口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回はフリーで入店。路地から薄暗い階段を上がり、扉を開けると受付のお兄さんが来て、携帯ネット割引の画面を見せ1000円割引。18時までは30分5000円ですが4000円を前払い。奥のソファー(ベッド)に案内され、約3分後に嬢が来る。時間が早かったので、他のお客さんはいなそうだった。
お相手の女性
ショートカットで顔は可愛い系。体型は普通でしたが、プチポチャ。(自分はポチャ系好きなんで良かった。)年齢は20代前半で性格は天然系で愛想は超良く、またきちんと敬語を使い印象良かった。
プレイ内容
嬢が来て軽く世間話。時間も短いので、早速、嬢の方から自分のアソコを拭いていい?って言ってくれた。(無駄話はほとんど無く好印象!)オシボリで拭いた後、嬢の服(女子高生の制服)とブラを脱がす。体を触ってみると超スベスベして胸やお尻や足を触りまくりました。その後を嬢の方からアソコを舐めていい?って聞いてきてフェラ。まず嬢が手でアソコを触ってきた。手のひらが柔らかいのか、触り方が上手なのか触られるだけで超気持ち良かった。(手であれだけ気持ち良かったのは初めてかな)その後アソコをくわえてもらったが、自分が好きなゆっくりした動きのフェラ。竿をゆっくり舐めて、亀の方に。更に神の手でアソコを触られ、超気持ち良い。唾液たっぷりでアソコからしたたり落ちる。あまりにも気持ち良く、いきそうになったので、攻守交代。狭いので激しい責めはできないが、胸を揉みながら乳首を舐める。音楽がうるさく感じていたかはわからないが、続いてアソコをクンニ。クリを舌先で舐めてると、エッチな匂いが。舐め続けるとピクピクしてきて、本気感じておりクンニでイッてくれたようです。フェラに戻り、気持ちよすぎて、かなり早めに口内でフィニッシュ。
今回の総評
あまりピンサロは行かないけど、リーズナブルで短時間でコンビニ感覚のようでした。嬢もショートカットな好みで良かった。今度は今日の嬢を指名していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段
このお店の改善してほしいところ
店を探すのに苦労しました。もう少し判りやすい地図を携帯ネットに載せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告