口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分6000円ーメルマガ割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んで大満足できた余韻からお店にもう一度行きたかったので、土曜の昼に突撃しました。
タイミング良かったみたいで受付まではほぼ待つことなく辿り着き、メルマガフリーと伝えてから支払します。
待合室に通されて10分くらいで案内でした。
お相手の女性
某アイドルグループに居そうな清楚系ロリタイプ。
素人感があって最高に可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服コスでブースにやってきた女の子を見て「すっげぇ可愛い娘キター!」と心の中でガッツポーズ!
若干緊張気味なのか(僕も緊張してましたけど)、二人とも探り探りの会話からスタート!
話しながらも可愛い顔をガン見。
細くて華奢なロリロリ体型にコーフンが止まりません!
「上に乗っていいですか?」と言われたので「もちろん!」と即答!
僕の膝上に向かい合って座ります。
そこから目が合ったと思ったらいきなりのNDK!
見かけによらず積極的なサービスに驚きました!!
しばらくキスを楽しんだ後に「脱がして良いですか?」と来たので、また「もちろん!」と即答する。
自分の足から降りて、ちょっと不器用な感じでズボンを下ろしてくれます。
女の子が両足の間に入ってきて、おしぼりで丁寧にフキフキ。
手コキをしながらムスコを少し観察してから~パクっと咥えてのフェラ!
可愛い娘に舐められるとそれだけでイキそうになってしましますね。
胸元からおっぱいの谷間がチラチラと見えてたので、我慢できずに上を脱いでもらいモミモミ!
その間も股間から口を離さないで、
ねっとりとした献身的なフェラが続き…たまらず女の子の口の中へ発射!!
発射したあとも丁寧に吸い取るお掃除フェラ後におしぼりで綺麗にしてくれました。
今回の総評
サロンは気軽にサクッと行けることが良いですね。
前回も今回もフリーでしたが、どちらも当たりで安定して可愛い娘と遊べて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内でチラッと見えた他の娘もみんな可愛かったので、そこがこのお店のスゴイところなんでしょう。
割引きのおかげで4000円でサクッとヌケてコスパも最高。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告