口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース(フリー)17,000円-新規割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦での仕事が早めに終わり、チャンス到来とばかりに情報局をチェック、前から気になっていた女の子が40分後から空きになっていたのでお店に直行。受付で確認すると大丈夫だと言うのでお願いする事に。
待合室に案内され料金の説明を受けます。新規割引の確認をするとメルマガ登録で2,000円の割引があるとのこと。
時間がたっぷりあるので口コミチェックやコミックを読んだりしてのんびりします。紫を基調にした明るい待合室です。
しかし、予定時間を過ぎてもなかなか案内がありません。
10分待ち、もう少しお待ちください、とスタッフさん。20分待ち、女の子に少しトラブルがあったとのことで、別の女の子でも大丈夫ですか?と聞かれました。
(ルール違反があった訳では無いそうです。念のため。)
女性の体がデリケートなのは理解していますので、少し迷いましたが、了承しました。
店員さんのおすすめ2名のうち、スタイルが良さそうなEカップをお願いします。最初の総額が60分17.000円でしたが、フリー扱いになり15.000円となりました。
2.000円戻ってチョット嬉しい。
また、10分ほど待って、ようやくご対面です。
爪のチェック。オッケーです。
階段前、カーテンの向こうに女の子が待っているのを感じながら、注意事項を確認して、カーテンが開きます。
お相手の女性
階段はかなり暗く、踊り場の赤い蛍光灯が怪しく光ります。顔は良く見え無いまま、手を引かれて2階の部屋へ。
部屋に着いて本当のご対面!
写真は、可愛い感じでしたが、本物は目鼻立ちのハッキリした美人さんです。
スタイルは、ボン、キュッ、ボン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ウェルカムのチュッ、チュッ。アンド、ハグ。服の上からも判る巨乳、上着、シャツを脱がしてもらい、彼女も脱ぎ始めます。
女の子「はずして」
背中をこちらに向けます。男心をわかってる子です。はずしてすぐ後ろから生乳を堪能します。
形の良いオッパイ、乳首の形も理想的です。
若いのでハリもありしっかりと指を押し返してくる弾力と重みを楽しみ、スカート、ショーツも脱がせます。
程よい茂みが、私のスケベ心を刺激します。

私「プロフィールに性感帯はオッパイって書いてあったけど、そうなの?」

女「8割くらいはそうだけど、全身が性感帯なの。アソコは感じ過ぎなくらい敏感なの。」

私「わかった。優しく触るね。」

シャワールームというか、元ソープの建物でマット用スペースあり、バスタブありの広さです。
最近の土浦は、ソープの建物がヘルスになり、ヘルスの建物がソープになり、と混沌とした怪しさがあり、変態の私としては、そんな怪しさが楽しいです。
シャワーで手と息子を綺麗に洗ってもらい、歯磨きイソジン!

女「私の胸とお腹も洗って。」

と、嬉しいおねだりもあり、可愛さ倍増でした。

ベッドに移り、私から攻めさせて頂きます。
軽いキスから、ディープはさほど反応が無いので、胸に移ります。60分なので、背中への愛撫は端折ります。
胸もイマイチ控えめな反応でしたが、少し時間をかけて反応の変化を観ます。
変化が観えてきたところで、いよいよ本丸へ。大陰唇、小陰唇へ刺激を。
クリの周りを刺激していくと、良い声で鳴き始めます。
予想以上のいい反応に私の変態魂に火が点きます。
クンニで一度、次は中イキも出来ます。もしかしたら潮を吹けるかもしれません。
こんな女の子と出逢ったら、離れられませんね。
もし、私が若い時に出逢っていたら、借金しても通ったと思います。
などと妄想しながら楽しんでいるうちに、10分前のタイマーが。
シャワーを浴びて、雑談しながら着替えて、階段下まで手を繋いで歩いて、ハグしてお別れしました。
アンケートに回答。もちろん100点満点です。
今回の総評
アクシデントがあり、目的の女の子とは違う子になりましたが、とても相性の良い女の子と逢えて、とてもラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん、若いのに、真面目で丁寧に接客してくれた。
このお店の改善してほしいところ
階段はもう少し明るい方が良いと思います。
[!]このページについて報告