口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース7000円-ラインの友達画面で1500円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
人通りの少ない路地に入って、階段登ってビルの2階にあります。
周りに人いなかったので、入りやすかったです!
入りやすいかどーかは、結構大事!(出る時も、人に見られないし(笑))
受付で、ラインの画面を見せてフリーで入店!
マウスウォッシュしてからなので、紙コップにしっかり戻しましょう!
しっかりめに口をゆすいで、準備万端!嬢への礼儀ですしね!
お相手の女性
イベントでコスプレしてたけど、なんだったかなー。。
大学生で、就活が控えてる子でした。
大好きなTバックに、パイパン
程よくムチムチで、フリーでこの子なら、充分満足できるレベルかな。
プレイ内容
案内されて、すぐにご対面。
ハグしてくれて、そのままキス。しっかりディープでしてくれました!ただ、キスの相性はイマイチ合わなかったなー。。こればっかりは、してみないと分からないっすね。。
女の子の服脱がして、毎回楽しみな下着姿をチェック!
Tバックだー!とテンションもあがり、後ろ向いてもらって、しばらく見ながら触らせて貰いました!
フェラは、まあ普通だったけど、乳首舐めが気持ち良かったのと、パイパンを触ったり見てたら、早くもイキそうに。。
たくさん、口の中に出させて貰って、毎度の事ながらイくと強烈な眠気に襲われるので、うとうと余韻に浸りながら、名刺頂いて終了でした
今回の総評
大好きなTバックが見れて、しかもパイパン(笑)
もう少し攻める方もやれればと、ちょっと後悔。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートタイプの店なので、ゆったりイチャイチャできる。
2回目の訪問だったけど、今の所フリーで外れ無し!
このお店の改善してほしいところ
特に無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告