口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分5,000円+メルマガ三択指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午後6時15分頃入店し、三択指名等希望等を伝え、前金で6,000円支払い。すぐのご案内とのことで、フラットブースに入ると本当にすぐに女の子が来ました。
お相手の女性
かわいい。若くて肌きれい。美乳。よく笑ういい子でした。
プレイ内容
フラットブースでの普通のピンサロサービス。
女の子は全裸になって、気持ちよくフェラしてもらえました。事後処理をしたらメッセージカードを書きに女の子退席。その後そのメッセージカードをもらって時間ぴったりでした。
今回の総評
この時間帯にこの値段で三択指名できるなら十分過ぎるなと思います。三択指名楽しいです。女の子も若くて可愛くて言うことなしです。前回来訪時に、受付のボーイの態度悪いなーと思いましたが、今回はシステムの説明等も丁寧で、かなり改善されていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子自身が言ってたように、女の子がみんなかわいいと思われること。三択指名は楽しくてコスパもいいし、言うことなし。受付もかなり良くなっていました。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うなら、選曲。もっとガーリーな曲を流した方がいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告