口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
18時まで30分6000円+指名2000円ーメルマガ1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名前を変えて行ったり来たりの同店、10月にまたポパイとしてリニューアルされたようです。

同店オキニさんが居なくなって3カ月、、、
約2年ぶりに他の子と遊ぶことになる。


ピンサロの醍醐味はフリーと思ってますし、中でも「外さない」と思っている同店なのでフリーでホイホイいってもよかったんですが、、、、、

オキニさん在籍時より、ちょっと気になってた子がいまして。

あるいは風俗我慢週だったんですが、
珍しく池袋方面に用事あった、ローテの谷間、その子の出勤ある!って事で凸です。


お店に近づくと階下のボーイさんが「ポパイですか?」ってどうぞと上を指します。

階段登ると受付ボーイ氏がドア入る前に「ご指名は?」ってちょっと前のめりかなw


「とりあえずパネルみたいー」って言うとどうぞーって受付横に少し入ったパネル前に案内。

出勤中の女の子に赤か青の表示、赤が女の子の日ですね。
入る女の子は決めてたものの、一応それ見てからにしようって思ってたのです。
青表示でしたので即決。

その子、店内パネルではルックス期待値そこまで?って思いましたがオキニさんも逆パネだったんで躊躇はありませんでした。


●番の子ーってお伝えすると待ち15分程度を仰ったのでメルマガ見せてサクサク受付、30分か45分を聞かれ30分選択お支払い。
お手洗いお借りして待合。
に行く時に受付で細くてすごい綺麗な足の女の子の後ろ姿を見たんで、フリーでもよかったのか?ってちょっと思ってしまったw

待合座れるの6、7人かな。
ご時世に珍しく喫煙可です。
次々と同士が入っては案内されていきます。
客層は20代が多いかも学割もあるからかな、「学生さんですかー」って受付の声も聞こえてきました。

わたしの番のようですが、待合に無い番号が呼ばれまして戸惑い。
指名の子確認されブースへ。

16席かなーフラットに変わりなし。
見覚えある顔のボーイさんがいると安心します。
お相手の女性
綺麗な黒髪、色白肌触りよい、細身、BカプよりCかな美乳。
やや垢抜けない地味目ですがきちんと可愛い顔の子、割と好きなタイプ。
募集文魔力あるわw

AVの藤原ひとみさんに少し似てるかな。

極端ではないですが、やっぱり逆パネ気味です、やったー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よしよし、ちゃんと可愛い!と思うも、指名お礼とともに話す感じが少し不思議ちゃん。

低血圧か?って思う話し方と合わせて、少しの意外さや不安さを感じながら、こっちはこっちで聞いた源氏名を
「なんかちょっと変?」
みたく言ってしまう始末。
緊張しちゃってーってごまかしますが実際緊張してたw


膝上乗ってくる感じはないけどハグしてて距離は近い。
そっと触れるようなキスから、ちょっとづつ舌が絡んでくる。
柔らかくしっとりゆっくりとしたDK。
好きな感じのやつだし超気持ちいい。
ビクビクしちゃってMかと聞かれる程。
ノーマルであると答え。


肌合わせたいっていうと「お、いいねいいね」という感じ。やはり不思議w
脱いで抱き合ってまだまだキス。
「唇も舌もやわらかーい」なんて仰ってくれてるので嫌ではなさそう。
少し会話挟んでだりもキスがいつまでも続きそうな。
気持ちいいし、ほどくのは勿体なく感じてしまう、ずっとそれでもいいかって少し思ってしまう。


女の子が首や鎖骨も舐めながら乳首いじってくるんでちょっと反撃。
腋とか頂いたり。下は仕込みかな、中は避けたそうに感じたのでここでは無理せず。
お互い全裸に。

足とか舐めていい?ってきいてなめます。
ちょっとしょっぱいっていうと「えー」って。
「足とか想定外だった」って仰ってるので、「想定はどの辺だったー?」って言いながらおっぱいやら色々舐めてクンニも。
足首から脛を舐めながらマンマンも見えるM字の間から目を合わせ
「初対面でこんな色々好き勝手ごめんね」
いうと
「なにー恥ずかしいw」言ってて萌え。

反撃なのか態勢変えられフェラされ。

これがウマい。
バリエは少ないけどノーハンドで咥えこんでのストローク、深さ吸い付き強弱がとてもいい。玉舐めも。おとなしいかんじなのになんかダイナミックだし、、、ギャップがよい。

舐めっこもしたい、したいのだ!て言うと何故かウケながら応じてくれ。
69でやっと少し感じてくれたかなー、中少し弄るの今度は受け入れてくれてピチャピチャも出てきて興奮高まり。

終了間際になったけど終始手コキなしのお口のみでフィニッシュさせて頂きました。
満足度高いやつ。

後処理してくれてるんで、先に吐いちゃってーってお願いして。

開口一番「楽しかった!」って仰ってくれ、しつこく後ろから抱きしめたり甘えてるとなんかこの辺から先方よりデレが。
スキスキ攻撃ですw



終了聞こえてたし名刺書きいって戻ってきて。
ギューって抱きしめられて目が合うとまたトロトロDKが、、、飴くれるのかなー?って探ってましたが普通に長いキスでした。
帰りたくなくなってしまうw
「帰らないでいいよ」
(だがそういうわけには、、、w)


かわいいだのスキだのやりとりしつつお見送りでまたチュ。
今回の総評
指名とはいえ、やっぱりここは外さない。
最初少し不安でしたが大満足です。

ルックス満足、キスが大満足。
いちゃ感あり、フェラもテクあり。
遠からず裏返します。
ピンサロって裏返しやすいのがホントいいですね。


というわけでチョロいの一丁あがりw
キスでの余韻残しが素晴らしかった。
最後のデレは所謂色恋かなって思いますが、
また会いたいなー次はもっと楽しいかなーって思わせてくれればそれでいいのです。
喜んでだまされますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的に女の子レベル高いと思います。
コスイベ豊富。
店員さん割と感じいい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告