口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12400円(室料込)
45分10500円+指名3000円ーイベント割1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初にひとつ、皆さんに質問があります。

皆さんは、何度も通ったオキニちゃんからこんなことを言われてしまったことがありますか?


「あー、やっぱ来ちゃったか〜」


「なんで来るかな〜、もぅ、ほんとヤダ」


「ちょっとさ〜、帰ってくんない、今日」


え?
ちょっとちょっと!
いったい何があったんですか!
なんですかこのむっちゃ嫌われたみたいな展開!
いままで散々ノロケてて、いきなり破局ですか!
これもうちゃんと説明してもらわないと、今晩寝れないっすよ!


はい、ということで、かなり衝撃的な彼女のセリフから始まりました今回のレポ、いや、これマジで言われちゃいましたからね。
こんなこと言われたらへこみよう半端ないですよ。
救いようないですよね、これ。
ほんと今回、レポ書くのやめようかと思ったのですが、頑張って書きますよ。

真面目な話、こういうことすると、こういうこと言われちゃうんだ、という反面教師として捉えてもらえれば、と思います。
普段脱線ばかりで、運営の皆様や、読んでくださる皆さんに多大なご迷惑をかけてる身としては、こういう内容でもしっかり書いて少しでも皆さんの役に立つようになればと。
もし、涙なしでは読めないような内容になったらごめんなさい。
ぐすん。
人は大人になってもですね、涙といっしょに流したいものがあるんです。


で、どういうことがあったのか、説明しますね。
まず前提として、この日は久しぶりにコスイベントの日だったんですよ。
このお店はだいたい月に2回、1回の時もありますけど平日5日間くらいずつコスイベントがあります。
思い出せる分だけ書きますと、

ミニスカサンタ(何種類もあり)
巫女さん(お正月はやっぱり!)
ラムちゃん(限りなく節分のオニに近い)
セーラー服(白セーラーもあるよ!)
チアコス(人気の色はやっぱりピンク!)
バスタオル(厚手)
4Fと制服入れ替え(もちろん4Fは3Fの赤い制服に)
浴衣(さすがにほんとの浴衣ではないです)
ノーブラタンクトップ(一部笑える柄があるという噂)
ビキニ(たぶん私物‼︎)
ワイシャツ(大きめ、彼シャツともいいます)
童貞を殺すセーター(結構被害者がでたみたいです)
レースクイーン(ブルーとオレンジかっこいい)
はだかエプロン(ほんとにごく普通の感じのエプロンも)
ナース(キャップもあった、はず)
ネコミミランジェリー(まったりさん大好き)
おいらん(かなり派手!)
スクール水着(今年初登場!たぶんFCに対抗して)
ガチ私服(これ1番行きたかった!)

えーっと、これくらいですかね。
ちょっとこぼれてるのもあるかも知れませんが。
でもずいぶん詳しく書きましたね。
これ冒頭の彼女のセリフと何の関係があるんでしょうか。

そして、女のコたちも、巫女さんみたいに、これ着たいー!と楽しみにしてるものもあれば、いやこれめっちゃ恥ずかしいですやん、というものもあるみたいですね。
スクール水着なんかは、女のコたちのブログによるともう見事に全員恥ずかしがってましたし。


で、彼女なんですけど、基本こういうのむっちゃ恥ずかしがるんですよ。
特にネコミミとか(まったりさんごめんなさい)。
あとロリ系のコスに対する拒否反応が、もう、ね。

ん?
あれ?
なんの話でしたっけ?

あ、そうそう、コスイベントの日に、彼女にむっちゃ嫌われたという、涙なしでは語れない話でしたね。
なんのコスかといいますと、皆さんだいたい予想つきましたか?

それは、

体操服と、ブルマ、

だったのです。
お相手の女性
「あー、やっぱ来ちゃったか〜」

へっへー、来ちゃたよ〜。

「なんで来るかな〜、もぅ、ほんとヤダ」

あはは、絶対そういうリアクションすると思った。

「ちょっとさ〜、帰ってくんない、今日」

や〜だよ。むっちゃ恥ずかしがるとこ含めて見にきたんだから、体操服。

「もーっ、ほんとこういうの恥ずかしいんだからね!」

知ってる知ってる。ね、こっち向いてちゃんと見せて。

「ヤダヤダヤダ」

じゃあオレが正面にまわっちゃおー。

「ちょっと〜、何やってんの、ばか〜」

え〜、いいじゃん〜、むっちゃかわいいよ〜。

「かわいくないない、全然似合ってないし」

そんなことない。思ってたよりちゃんと似合ってるよ。

「何そういうこと笑いながら言って〜。も〜、やっぱりばかにしてるでしょ〜」

してないしてない、大丈夫大丈夫。

「大丈夫じゃないー!思ってたよりとかいってるし〜、もう、見ちゃダメ」

大丈夫、むっちゃかわいいよ、マジで。

「ほんっとにそう思ってる?」

ほんとほんと、そう思ってるよ。

「ほんとに?」

ほ、ん、と

「・・・もう〜、・・・ばか」

ぶちゅう〜。






えーっとすいません、うすうす感づいてらっしゃった方もいらっしゃると思いますが、冒頭の3行、実はただのノロケでしたね。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
えっ?誰も心配してねーよって?
えーっと、それはそれでなんか、まあ、いっか。

そして、すごい詳しく情報書いてるじゃん、と思われたコスについてのアレコレも、ただの長いフリでしたね。
まあ、タケゾーのレポは、だいたいこういうものです。
ちゃんと情報が書かれてるな、と思ったら、何かがあると思って疑がってくださいね。
もう完全に情報局の趣旨と真逆のところに行ってますからね。
騙されないでくださいね。

ん?

誰だっ、今、とんだ茶番だなって言ったのは!

すいません、その通りでございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんなわけで、スタートから約2分くらい悪役商会VSファミリー軍団ばりの茶番を展開した2人でしたが、ひと通りやって気がすんだので、いつものようにぴとっとなっておしゃべりを始めます。

彼女にちょっとうれしいことがあったみたいで、今日はすごく元気。
例によって何の話をしてるかは内緒ですが、いつも以上の笑顔。
で、うれしくなってちょっと体操服を茶化したりすると、ビシッ、とはたかれたりします。

もうね、こういうのがむっちゃ楽しいんですよ。

ええ、重症も重症だってわかってますけど何か?
あ、何でもない、そうですか。
はい、こういう患者さんは、大和のもう1人の方もそうですが、そっとしておいてあげましょうね。
もう先は短いですから。
いろんな意味で。

で、時間も半分くらい過ぎちゃったので、いつものようにえっちぃことを始めます。
が、今日はなんといっても彼女的には、日本三大着ると恥ずかしいコスのひとつを着ている日。
あ、あとの2つはスクール水着とネコミミだそうです(まったりさんほんとごめんなさい)。
ちなみに2つとも出勤は見事にありませんでした。

なので、あっさり脱がしちゃうのはもったいない。
上だけ脱がしたところでぎゅーっとして、


「なになに、どーしたの?」

ん、下はまだ脱がさないよー。

「もー!なにそれ!」

へへへっ、だってブルマだもんねー。

「もぅ〜、ほんと、ばか」

えいっ

「いゃん、あっ・・・」


えー、ここで体操服とブルマについて詳しい情報が入りました。
色は紺と赤の2種類。
本物よりはペラっとした、まあ、皆さんよくご存知のやつですね。
ブルマはちっちゃめです。
そして、ブルマだけって、なんだかむっちゃエロかわいいですね。
ですが、この後このコスに、大きな問題があったことが明らかになりました。
その件につきましては、この後のニュースで改めてお伝えします。
以上、大和よりタケゾーがお送りしました。
次は関東地方のお天気です。
ウソです。
続きです。

続きといっても展開は毎回ほぼおんなじなんですけどね。
ですが、攻防は進化しています。
藤波VS長州の名勝負数え歌みたいですね、といいたいところですが、現代のプロレス、間違えた、現代のピンサロはもっと進化しています。
飯伏幸太VSケニー・オメガみたいです。
はい、わからない方はスルーですよ。

例えば、前回危うくタケゾーが落ちかけた彼女の三角締めは、ポジションをずらすことによって見事に急所をはずすことに成功しています。
ですが、それに油断したのか今回は最終的に、一瞬ではありますが、彼女にマウントポジションを取られてしまいます。
UFCなら慌ててレフリーが止めに入る体勢です。
そして、もし体勢が逆でタケゾーのほうが上ならば、慌てて店員さんが止めに入る体勢です。
そのまま出禁になってしまうので、絶対やっちゃダメですよ。

ということで、13回めにして初めて格闘技スタイルの引き出しを開けた彼女に、そのままいいようにやられてしまいました。
下NGでもないのに。
やっぱさんざんコスのこといじっちゃったから、闘魂に火をつけちゃったのでしょうか。
今回は、完敗でした。

でもね、

むっちゃ楽しくて、

むっちゃ気持ちよかったです。
今回の総評
そして例によっておしまいのコールも入った後なので、慌てて名刺を持って帰ってきた彼女。


「ほら、早く早く、行くよ!」

待って待って。

「待たない。もぅ〜、さっさと帰ってよ〜」

ちょっと待って、まだ靴履いてないー。


なんていいながら彼女の足元を見ると、あれ?制服の時と同じローファーじゃん。


「そうなんだよね〜、上履き、どっかいっちゃったんだって〜」


うーむ、体操服にブルマなのに、上履きじゃないなんて。
これは人によってはほんとに許せないほどの大きなマイナス点では。
許すけど。
なぜならローファーでもむっちゃかわいいから。
なので、


ね、ね、最後にもう1回体操服ちゃんと見ていい?

「もー!ダメーっ!」


といった彼女はどうしたか?
なんと、タケゾーの手を引っ張って、1番シートから出口に向かって駆け出したのです。
8番シートでいいところだったおふたり、すぐ横をすごい勢いで駆け抜けてすいませんでした。

あ、でも、そのあと出口でのイチャイチャは結構長かったんですけどね。

で、最後にもうひとつ、皆さんに質問です。

皆さんは、ピンサロの店内で女のコと一緒に全力疾走したことありますか?


あるわけねーだろっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
えーっと、今回はこの部分ちゃんと書きますね。
11月17日からこのお店、ALL TIME1500円OFFのフリーパスを配っています。
使えるのは来年の1月14日から3月末までとちょっと先ですが。
そして期間中は何回でも使えます。
ちなみに4Fでも使えます。
なくなり次第終了だそうですが、タケゾーの行った時は普通にもらえました。
これ、去年もらったの役に立ったんですよねー。
ちなみに、体操服ブルマは、18日から22日まででした。

気になる方は、お急ぎください!
このお店の改善してほしいところ
上履き、探してあげてください。
[!]このページについて報告