口コミ(体験談)|丸妻 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 錦糸町店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
150000円別にホテル代でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホで気になる女性をピックアップしてからお店へ電話、たまたま空いてたのかランキング嬢がすぐ案内可能とのことで即予約。ホテルに先入室して嬢の到着を待つ、待ち合わせも出来るみたいで料金は変わらないみたい。
お相手の女性
この料金だからある程度予想はしていたが、見事に良い方向に裏切られた!マジで貴女が?ってくらいの人妻さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が事務所に電話して料金を支払いさて、スタートですが、すでに私の右手は彼女の太ももお尻を撫で撫で、一緒にシャワー浴びて軽く洗い流しベッドへ移動。あとはもう一般的サービスでしたが、楽しくヤラシクペロペロしてくれてました。もちろん二回発射も嫌がることなく、全然OKでした。
今回の総評
何度か利用してますが、1回ほどあれっ?って感じでしたが、激安店と言われるクラスでこのクオリティはかなりコスパ良しだと思います。ポイントも貯まり使えるとのことでかなりオススメできます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは安い!ポイントも貯まるので何回か使うと1000円引きくらいのポイントが知らないうちに溜まってるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
女の子をもっと増やして欲しい。
丸妻 錦糸町店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿までありがとうございました。更にサービス向上目指し尽力して参ります。またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告