口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2019年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15700円(室料込)
50分14700円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付を淡々と済ますと、ソファに案内されます。時間になるまでテレビを観て待っていると、スタッフにマウスウォッシュ、手の消毒を促され、それが終わるとまた待ちます。
時間になるとマイクでの説明があり、嬢が前に並んで自己紹介、そこから先着順での指名となります。
指名タイムが終わると、担当の嬢がそれぞれに来て、軽い挨拶の後にキス(結構長いです。)そこから部屋への案内となります。
お相手の女性
今回の嬢は既に電話指名していた嬢で、顔も可愛いながらおっぱいが大きい娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されると、会話をしながらの脱衣、そして脱衣が終わり次第すぐに洗体。スムーズで良いですね。
洗体が終わると早速ローションプレイ。ローションでぬるぬるになったおっぱいがとても最高でした。
そして待ちに待ったパイズリ。
もう今までのパイズリは何だったのかと言うほどの気持ち良さですぐに発射してしまいました。
そこからも萎えてしまった愚息を元気にするため、おっぱいを吸わせて貰いました。え、最高…
その後は軽く体を洗い、飲み物をいただいて終了しました。
2人目の娘はスレンダーな娘で、スタイルがとても良かったです。おっぱいも小ぶりながら手のひらにぴったり収まるくらいでとても良かった。
その後は早速抱きついてきてくれ、キスをしながら脱衣、そしてまたもおっぱいを吸わせて貰いました。最高でした…
そこからフェラに移行したのですが、今回の愚息は役立たずでフィニッシュにはいけませんでした…
その嬢とは会話が弾み、何回も抱きついてきたり、首すじを舐めてきたりで最高でした。
最後に気づいたのですが、何とパイパンでした。
気づくのが遅く後悔。
3人目は背が高い娘で、この娘はすごく積極的にプレイしていただいたのですが、愚息がダメでした。

そして3人目が終わると、最初の嬢が迎えに来てくれます。
そして部屋の前の廊下でズボンのチャックを下ろし、フェラをしてくれます。
しかも、他の客と嬢もフェラをしています。
正直、興奮しました。
そして別れの挨拶をして終了です。
今回の総評
このお店は2回目で、1回目もすごく良かったのですが、それを超えました。
指名をすると、1回目が長くなるみたいで十分にお目当ての娘で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり3回転するということです。
3人別々の嬢を遊べるというのが最高ですし、何より皆可愛い娘たちばかりなのでどの娘に当たっても満足できます。
このお店の改善してほしいところ
正直、特にありません。
受付の方も対応はそれなりですし、嬢の対応も十分でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告