口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース(感謝祭イベント)4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シネマロサの付近、言わば池袋西口の風俗街に点在するお店。

階段を上がると既に数人の男性が並んでおり、感謝祭イベントも相まって盛況していたヾ(゚д゚)ノ゛

初見なんでフリーで❗ということで30分程待ってから再度店舗に足を運び、そのまま直接プレイルームへヾ(゚∀゚ゞ)
お相手の女性
案内されてお茶を飲みながら数分待つと、最上○がのような女の子出現❗

この日はトップレスだった為上裸で来た彼女、色白で小ぶりな胸。言わばロリータ系だ。好きです。٩( 'ω' )و

見た目も若々しいしフリーでこのレベルが付けられるのはかなりレベルが高いんじゃないかなーと(。・`ω・。)q
プレイ内容
他愛もない会話の後、密着してキス。

ちなみにこの日生理だったみたいで下はNG…内心ガッカリしながらも気を取り直してB地区を愛撫愛撫愛撫………喘いではくれるものの乳首の大きさが物足りのないのか満足感がない…。

お互いに胸を愛撫しながら頃合いを見てフェラチオへ。体格の割に口は大きいのかな?ムスコはすっぽりと加えこまれヌクヌクされた(・・。)
唾液ダラダラのフェラチオ…肛門へと流れてくる温かい唾液が官能的…。

最初はプレイに集中できなかったが、唾液あったけーなんてこと考えてたらいつの間にか射精感が襲ってきた❗そこからは丁寧に丁寧に…でも徐々に激しく❗口内射精でフィニッシュ❣
今回の総評
話を聞くと一年経っていない子だった。まだ接客もエッチも発展途上といった感じだったけど、お互いに初々しい感じで終わって、なんか初めてのエッチを思い出しましたとさ、おしまいヘ(`▽´*)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・イベントが豊富(だと思う。
・安い
・池袋西口からアクセスしやすい
このお店の改善してほしいところ
・入り口が狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告