口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース(ネット割)23,000円 指名料&鶯谷エリア交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【人妻セクシーランジェリー年間☆鶯谷でいよ子さんに出会う】
台風のため交通網が寸断され甲府での仕事がキャンセルとなりました。仕方ないのでお休みを取ることにして久しぶりに鶯谷に行ってみます。


鶯谷と言えばやっぱり人妻。濃厚プレイの店が多く時間をかけてじっくり楽しむのが何よりです。

たまには「鶯谷御三家」以外から選んでみましょうと言うことで4店ほどピックアップし当日の出勤を確認したものの、良さそうな子は当日ことごとく出勤がありません。仕方ないので御三家のミセスグランデを見ると2人ほど好みの子が見つかりました。

グランデの場合は出勤表に掲載されていれば予約できますので早速電話。第一希望の子は残り枠が1枠のみ&時間が合わないので断念、第二希望の子ならいけるとのことでこの子で予約しました。時間はいつも通り100分です。


当日は1時間前に確認電話を入れ「お時間よりも早くできますが」とのこと。少し早めに着くようにし、ホテルに到着後無料オプションのローターをお願いしておきます。

10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
30代前半、背は標準よりやや高めですが細めでバストも私好みのB~Cカップです。

ルックスはまたまた登場の「いよ子さん」 最近いよ子さん系の子に当たることが多いのですが(「あんたが選んでるからだろ」という声は軽くスルー)、なぜかいまだに松山生まれでいよ子さん似の子に出会ったことがありません。ただこの子の場合声がマラソンの高橋尚子さんによく似ていて、いよ子さん系の顔よりむしろ声の方が印象に残りました。

写真から私好みのおっとりした感じが出ており、本物もそんな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→相互愛撫→2回戦です】
まずは簡単にご挨拶。このお店が業界初めてで夏前に入店しようやく慣れてきたそうです。

ポイントカードにサインを入れてもらいます。グランデの裏メニューとして存在するポイントカードはサイン5つで一杯になり次回5,000円引きのサービスが受けられます。それ以上に有り難いのが下の名前が覚えられること。下の名前で予約しないと本指名にならないので女の子のためにもなります。

これで何枚目かの満了となりました。


会話の間にお湯がたまったので一緒に入りましょう。エメラルド色の上下に下着を脱がせると私にとっては程良いサイズのバストが露わになります。

#先日シェパさんがブラの脱がせ方のコラムを書かれていましたが、私からは「脱がせた後の女の子の下着の扱いに注意が必要」とアドバイスしたいと思います。床にぽーんと放り投げるのは当然ダメとして、シーツの上でも嫌う子がいます。手渡しが一番無難ですよ。

私の手で「手ブラ」にしてゆっくり揉んでゆくと吐息が漏れてきます。少し乳首が固くなってきたところでお風呂に入りましょう。

洗ってもらい一緒にお風呂へ。弱そうな乳首を攻めてゆきます。乳首が感じるそうで気持ちよさそうな表情になってきましたこのまま続けるとのぼせますからベッドで続きにしましょう。


「セクシーランジェリー年間」なのでお風呂から上がって今回は新品のヒョウ柄のランジェリーを着けてもらいます。この辺は自由度の高い人妻デリならではです。キスから再開。キスはまぁまぁ積極的で嫌うそぶりはありません。キスしながらゆっくりバストを愛撫すると早くも声が漏れてきます。

さらにローターを使ってみます。Qちゃんそっくりの声で「ローターは好き」とのこと。私オリジナルのパンティでローターを固定させる方法で両手を空けて同時愛撫で攻めてみます。

顔の表情は変わらないものの「あ、これすごい 気持ちいい」と声が出ます。表情に出ないタイプなのでしょうか。少しパワーを上げて続けると「あ、あぁ」と声が出て軽く昇天したようです。イク前に足をねじらせたりバタバタさせたり声が大きくなる子が多い中ではちょっと不思議な感じです。

ヒョウ柄のパンティはもう濡れてしまっています。「ヒョウ柄って不思議とエロい気持ちになる」とこと。なぜか分かりませんがワイルドな気分になるのでしょうさらに「追いイカせ」でローターを使って2回目の昇天へ。これ以上は刺激が強そうな感じでしたのでローターはここでおしまいです。


軽くフェラを挟んで正常位素股へ持ち込みます。やや体が硬い感じで無理に足を開かせない方がいい感じです。自然に体を密着させる体勢で攻めて行くと女の子も感じてくれます。

あまり声が大きくないものの「あ、あぁ」と声が出てきて気持ちよさそうな表情に満足感を感じながら1回目のフィニッシュとなりました


後始末をしてもらい布団をかぶってしばらく会話です。旅行が好きだそうで台風で被害を受けた箱根とかを心配していました。

なんとなくの雰囲気で2回戦に入ります。ローターを再度使って女の子の気持ちを盛り上げて今度は騎乗位素股へ。積極的に動いてくれて気持ちいいです。

と・・・ここで話が盛り上がりすぎたのかシャワーコールが「今日はこれで仕事はおしまいだから」と続けてくれました。何とか2回目のフィニッシュとなりました。

急ぎ気味に洗い流してもらい着替えてホテルを出ましょう。「やさしいお客さんで嬉しかったです」と笑顔でお別れとなりました。


今夜は十条に飲みに行ってみます。面倒だから京浜東北線の東十条から歩いてみましょう。道を知っていれば10分で着きます。渋い佇まいの斎藤酒場で300円の酎ハイを飲みながら松前漬けで一杯。これぞ至福です
今回の総評
さすがグランデ、ちょうどいい年齢の子と濃厚プレイが楽しめます。こちらからじっくり攻めるもよし、ねっとりしたサービスを受けるもよしです。人妻デリは自由度を楽しむために時間十分にを取ることをオススメします。


いよ子さん系の彼女、おっとりしてイヤと言えないタイプなのかも知れませんが、こちらのローター攻めもちゃんと受け入れてくれていい子でした。

あえて言うならプレイの際の反応が控えめ過ぎて感じているのか分かりにくいところがマイナスでしょうか。オーバーなアクションは不要でしょうけどある程度の演技でお客を満足させるのも一つの接客法ではないかと思います。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若すぎずお姉さん過ぎない絶妙の年齢の子が揃っています。極端な体型の子もいないので初心者でも割と安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
鶯谷も人材不足なのかグランデへの新人さんの入店が減っています。

以前のように大量入店・大量退店(1年後に残っている新人は2割前後)という状態ではなくなっており、在籍の子を何とか退店させないよう回している感じです。大変そうですね。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告