口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 48000円+ホテル代が必要
シルビアコース30,000円+写真指名料1,000円+オプション15,000円(シルビアパック)+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
回春エステの店なんですけど、一回使ってみたらハマっちゃって、それからことあるごとに利用しています。
特に女の子のレベルが高いんですよね。
てことで、先日も初めての女の子を指名しました。
逢った瞬間、あまりにタイプだったので、その場でシルビアパックを追加してもらいました。
お相手の女性
身長が高くてすごく細いんですけど、バストだけFカップというハリウッド映画に出てきそうな素晴らしい身体をしていました。
最高峰のプロポーションをしています。
顔立ちキレイに整っていて、芸能人に例えるなら佐々○希さんかな。
透き通った美肌もそっくり。
すごいレベルでしたよ本当に。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて部屋で対面した時、彼女の美しさに魅了されてしまいました。
「え~っと、シルビアパックだったっけ。今から追加できるかな」
「はい、大丈夫ですよ」
「何ができるんだっけ?」
「オールヌード・Dキス・オナホール・ソフトタッチ(無制限)です」
このキレイな子の口からこういう言葉が出てくるだけで股間は破裂しそうになっていました。
とりあえず雑談をしてインコール。
そして一緒にお風呂に入るんですが、Fカップの巨乳ですが、まったく垂れていない。
それどころか触れたら弾き返されるようなハリがあります。
「もっと触ってもらってもいいですよ」
お言葉に甘え撫で回すように愛撫をしていると、身体を密着させDK。
思わず「はぁ~…」と吐息が漏れました。
DKもソフトタッチも、シルビアパックならではです。
これから行く殿方、是非ともつけてください(笑)
そして身体を洗い流しベッドに移動します。
「まずはうつ伏せになってくださいね」
囁くような甘い声にゾクゾクします。
「オイルマッサージって、本当に気持ち良いよね」
「でしょう?」
首・肩・背中~そして脚からお尻へ、細い指先が優しく身体をなぞります。
「マッサージが上手くないと楽しさが半減する」という人もいるみたいですが、
私の場合、マッサージの後にくる性感ヘルスの方に興味がって、さながらこれも愛撫ですね。
だからマッサージでお尻を触られただけで、肉棒が異常に疼いちゃいます。
「じゃぁ、片足を曲げてください」
背中にオッパイを密着させながら、鼠径部をマッサージされます。
だんだんエロさに磨きがかかってきました。
背中に乳首の感触を楽しみながら、我慢汁が出てくるのがわかりました。
さらに私を仰向けになったあと乳首や玉を触られて痛いくらい勃起したあとは、腰にまたがりオ〇ホール登場。
両脚を広げカエル脚の状態にされ、片手でタマタマを揉みながら、もう一方の手でシコシコ。
しかもピッチを速めたり、スローダウンして強弱を付けたり。
最後は「ドクン、ドクン、ドクン」と脈を打ちながら、大量のザー〇ン発射させられました。
今回の総評
いろいろなお店で回春ヘルスを利用してますけど、最高峰に入る店ですね。
そしてシルビアパックを追加しましたが、まさしく最強のコースでした。
さらに病みつきになってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何が良いって、すべてが良いに決まっているじゃないですか!
大袈裟じゃないですよ。
在籍する女の子も一流だし、シルビアパックも最強!
このお店の改善してほしいところ
とはいえ、シルビアパックをもう少し値下げしてくれると嬉しいのですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告