口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 11480円(室料込)
30分コース10,480円+指名料1,000円+オプション1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭初の店舗型、ということで一度行って見たかったところ。前日予約してーの、1時間前の確認電話してーの、から入店。その場でコース料金と指名料を払います。そのまま入室して、シャワーを浴びて、準備できたら受付に電話。それから女の娘が来ます。そこでオプションを選んでプレイ開始。
お相手の女性
店側一押しの娘。前日予約で時間確保できて良かった。ただ、彼女が言うには別店舗だと前日予約予約で瞬殺するらしいけど、ここだと埋まるのは当日にはいってから、とのことでした。スタイルは一押しだけあって凄いし、顔も可愛い。話も明るく、接客も丁寧、と言うことなし。無理に探せば、多分年齢はプロフィールより上。それくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここの店にしかないラップフェラコース、と言うのを頼んでみました。が、そのラップが入らない。すぐくっつくし。3つダメにして結果普通のゴムに。ちょっと時間を浪費したけど、プレイはしっかりやってくれて満足。
手コキはがしがし系だったので、ちょい苦手なパターンだったのですが、かわいいし、スタイルもいいしで、良い発射ができました。
今回の総評
店舗型で前にシャワーを浴びられるのはこの季節ありがたかった。ただ、防音が甘そうなのは気になったかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ブログで有名な店長さんにも受付してもらえました。忙しそうでしたが丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告