口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2019年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】 

私、行ったことがないお店をネット検索することが結構好きなんですよね。

そして、ふと、当店のホームページを検索していると、スタイル抜群のハーフ美女が在籍しているではありませんか!?

しかし、過去に投稿された体験談はたったの3件で、しかもすべて千文字未満の体験談。

うーむ、と思いましたが、そういえば、最近、同じお店だったり、同じ系列店ばかり攻めてるなとふと思いました。

「体験談(情報量)の少ないお店には自分で訪問して情報収集し、道を切り開きなさい」

というデントン家の家訓を思い出し、私のフロンティアスピリットに火がつきました(笑)





【前日予約と予約確認】

では、と予約しようと思いましたが、いつから予約を受け付けているのかよく分かりません。

でも、まあ、前日なら大丈夫だろうと思って、前日の昼すぎに予約の電話を入れると、

希望の嬢に朝イチの口開けで予約できました。

店員の電話の対応はとても丁寧で、かつ、落ち着いた優しい口調でした。

これだと、初めての客でも安心して電話できますね。

希望時間と私の名前を聞かれましたが、それを告げると、「それでは」と電話を切る流れに。

えっ?と思って、

デ「予約確認の電話は必要ないんですか?」

と聞くと、

店「はい、大丈夫です」

とのこと。

いつも、面倒くさいなと思っている確認の電話、でも、不要だと言われると、それはそれでなんか不安です(^^;)



【料金体系・割引情報】

まず、割引情報等は見つかりませんでした。たぶん、ネットなどの割引はないんだと思います。

そして、料金体系は、

6:00-16:00 50分コース 15,000円
      60分コース 16,000円
16:00-24:00 50分コース 16,000円
       60分コース 18,000円

延長料金 20分延長 2,000円 30分延長 5,000円

です。

個性的な料金体系ですよね(^^;)

早い時間のほうがお得というのは、あるあるだと思うんですけど、50分と60分しかコースがない。

ロングコースがないというのは変わっていると思います。

早い時間は、50分と60分の差がたったの1,000円しかないというのも珍しい。

しかも、20分延長しても2,000円しかかかりません。

つまり、早い時間帯だと 50分15,000円、60分16,000円、70分(50分+20分)17,000円、80分(60分+20分)18,000円

ということになります。これだと、80分までは、長くなれば長くなるほどお得な気がします(^^;)

そんな訳で、私は60分で予約し、もし内容が良ければ、20分延長しようという作戦に出ました。







【受付】

当日を迎えまして、結局、当欠が不安で、途中駅で自主的に予約の確認の電話をしてしまいました(^^;)

デ「念のためですが、欠勤とかしてないですよね?」

店「大丈夫です。出勤しています」

この業態にしては珍しく、おばさまでした。

とても優しい口調でした。



京急の「日ノ出町」駅が最寄り駅ですが、JRの桜木町駅からも歩いて10分弱で着きます。

私は、野毛町の商店街を通って、桜木町駅から徒歩で向かいました。

桜木町って、みなとみらい側しか行ったことがなかったんですが、反対側は全く違った雰囲気の街が広がっているんですね。

駅からほぼ一直線だったのでとくに迷うこともなく、予約時間の10分前くらいに到着しました。



受付にいたのはさきほど電話に出たと思われるおばさまでした。

ほかの店員も含めてなんかふつーのやさしいおじさん・おばさんみたいな人で、とてもアットホームな雰囲気です。

普通の小売店かサービス店に入った感じで、風俗店に入った感じがしません。

料金を支払うと、聞いてみました。

デ「もし女の子が気に入ったら、延長ってできますか?」

店「普段はできるんだけど、今日は後に予約が入っているので、できません」

ありゃ、作戦失敗か(^^;)



【待合室】

待合室に行く前にトイレをお借りしましたが、とても綺麗でした。

待合室は狭いほうかなあと。

うる覚えですが、7-8人分しか席がなかった気が。

その代わり、待合室の外にバーカウンターみたいなのがあるのを確認しました。

待合室がいっぱいになると、あっちに案内されるんでしょうか。

この時は、同志はおらず、私一人だけでした。

待合室には、セクシーな写真も載っている雑誌が置いてありまして、

そんなのを見ながら、息子に刺激を与えつつ、待機していました。

お茶も出していただいたので、お茶もいただきました。

待つこと1~2分で、予約時間よりやや早めのご案内となりました。
お相手の女性
外見はほぼプロフィール写真や写メ日記のとおり。

ハーフさんなので、顔は濃い目です。

体はとてもスリムなのに、胸がバーンとボリュームがあって、峰不二子のような体型です。
しかも、おっぱいは色素がやや薄めの美乳でした。

小さなお絵かきがあります。気にならない範囲だとは思いますが、一切ダメという方はお気をつけください。
プロフィールには明示してありませんが、写メ日記や動画をよく見ると確認できます。

下のほうは、パイパンでした。

年齢が載っている子もいるなかで、この嬢は年齢が載っていなかったので、BBAリスクを強く警戒しましたが、どうやら30代のようでした。年齢が載ってない場合でも、必ずしも年齢がいってるという訳ではなさそうですね。

以前に別のソープに在籍していたそうで、ベテランさんといったところでしょうか。いろんな技を駆使していじめられちゃう訳ですが、それは追って詳述します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【峰不二子系体型のハーフさんにいろんなテクニックで時間いっぱいいじめられました】

流れは、脱衣 → 即尺 → ベッドで1回戦 → 洗体 → マットで2回戦 → 洗体 → 退室 という形になります。



デントンのこれだけチェック10項目

(問1)階段で手を繋いでくれましたか?
⇒ はい

(問2)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。私の膝の上に姫が座った状態で依頼されました。

(問3)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ はい。

(問4)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ 素人プレイというよりプロフェッショナルのワザを味わえる濃厚なサービスを受けてきました。

(問5)会話は盛り上がりましたか?
⇒ フランクな性格で気さくに話しかけてくれて、話も盛り上がりました。
  でも、プレイが濃密すぎて、あまり話してる余裕がなかったというのが実態です(^^;)

(問6)キスしてくれましたか?
⇒ とくに嫌がらず、むしろ積極的にDKまで。

(問7)フェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ とても積極的でいっぱいしてくれました。潜望鏡もしてくれました。

(問8)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ ふつーだったかと思います。

(問9)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。むしろ、60分をフルに使ってサービスしてくれました。

(問10)名刺はくれましたか?
⇒ くれませんでした。ただし、次回使える割引券はくれました。







【対面・入室】

対面すると、笑顔で迎えてくれました。

階段を登って、2階の部屋に案内されます。



部屋の広さはやや広めかと。

パッと見、14畳くらいでしょうか。

マットもらくらくセットできる広さです。



ベッド脇には鏡がありました。






【脱衣】

かばんを置くと、最初にぎゅーっと抱きついてきてくれました。

これは嬉しいですね。

息子氏は、早くも興奮気味です。



嬢「はじめてさんだけど、今日はいっぱいいじめちゃおうかな」

とのお言葉。今日はマグロになろうと思いました。

続けて、

嬢「ねえ、二回できる?」

とも。男から言うことはあるかもですが、姫から言われたことは初めてかも(^^;)

デ「うん、二回したいね」

と答えました。



まず、ベッドに座るように言われましたが、一息つく間もなくYシャツを脱がしにかかってくれました。

すぐにすっぽんぽんに。





今度は嬢の番です。

すけすけのワンピースを脱がしまして、下着姿に。

すると、姫は私の膝の上に乗りまして、その状態でブラのホックを取って!とおねだり。

ブラだけでなく、パンツも脱がしました。




峰不二子のようにかなりスタイルのよい体が露わとなりました。

スリムな体型で、下のほうはpieパン、乳首の色素は薄目です、、、




【ベッド1回戦】

と確認したのも束の間、姫は私の愚息を愛おしげに触ると、徐々に口を近づけていき、

パクっ

っと。あらー、即尺じゃないですか。

少しペロペロとご奉仕してもらった後、

姫「じゃあ、横になっちゃいましょう」

と案内され、ベッドにごろん。

そのタイミングで姫はミンティアを口に含めました。

そして、たっぷりフェラ千代されたんですが、愚息がすーすーして不思議な感覚でした。

その後、タマ舐めされたり、乳首を舐められたり、とにかくたっぷりいじめられました(^^;)

すると、姫はくるっと体の向きを変えまして、シックスナインへ。

目の前に突き出された姫のpieパンのあそこをペロペロすると、

姫「あーん、気持ちいい」

と声が漏れてきまして、こちらとしても興奮してきました。



すると、興奮した状態を察知したのでしょうか。

姫「じゃあ、G着けちゃおうか」

と言うと、シックススナインの状態のままうちの息子に近藤ムを着けてくれたのでした。

そして、姫はデントンという駄馬にまたがりまして、即即で騎joyです。

早撃ちで有名なデントンですが、この日は体調が良かったせいか、姫の騎joy攻撃を耐えることができました。



大尉の変更を打診しまして、正joyへ。

まずは、顔を近づけてキスをしまして、愚息を蜜壺にズ〇っと〇し〇みます。

姫「あーん」

と反応してくれまして、しばらくピ〇〇ン運動をした後、細く引き締まった姫の脚を持ち上げまして、最後は屈曲位気味に。

デ「〇〇に当たってるかな」

姫「うん、当たってる

ラストスパートとばかりにギアをあげまして、

どぷゅーん

大量発車しました。

正joyの態勢のまま、体を近づけまして、お礼のキスをしました。

姫は給油を終えたノズルを〇っこ〇くと、近藤ムを処理しまして、軽くお掃除フェラをしてくれました。




【洗体】

順番がおかしいですが、お風呂へ(笑)

姫は自分の体を私の体に密着させて、体を洗ってくれました。

そして、うがいをしました。

記憶がやや曖昧ですが、歯磨きは要求されなかった気がします。

歯ブラシの準備がない、、、っていうことはないと思いますので、忘れたのでしょうか。

体を洗い終えると、湯船に案内されました。





【マット】

私が湯舟に浸かっている間、姫は手早くマットの準備。

準備ができると、マットに案内されまして、まずはうつ伏せになるように言われました。

そして、濃厚に密着!!

最初に、背面リップと横滑りのようなワザを味わわせていただきました。

その後、姫は私の足を取り、乳首にぐりぐりと押し付けました。

「アメンボウ」ですね。

足の裏でしっかりと乳首のコリコリ感を味わわせていただきました。

裏面が終わると、今度はあおむけに。

あおむけになってから、また全身リップ(含:フェラ千代)をしてもらいました。

マットプレイが一巡すると、姫はおもむろにGを取り出しまして、愚息に装着。

姫は再びデントンという名の駄馬にまたがりまして、愚息をズ〇っと姫の蜜壺に〇し〇みました。

ここで、姫様は相当時間をかけてがんばってくれましたが。

イクことができません。

そんな流れで、大尉の変更を要求。

実は、私、立ちバックの経験はあるものの普通のバックに関しては童貞でして、人生で初めてnormalバックにてスポーツさせてもらいました。

バックの態勢からベッド脇にある鏡を覗くと、汚いおじさんがスリムな姫にpanpanしている姿がありました。

さらに、大尉を変更しまして、私が一番大好きな正joyへ。

〇までしっかりpanpan

もう何度も何度もpanpanしましたが、どうにもイクことができません。

私、マットではイキづらいんですよね。

姫は諦めず、せめて手ででも、、、

と頑張ってくれましたが、結局、イクことはできませんでした。

姫「うーん、2回目もイカせたかった。次、またチャレンジさせてー」

と言っていました。

でも、イケなかったのはマットだとイキづらいという個人事情なので、

姫はよく頑張ってくれたと思います。発射できなかったのは、残念ではありますが、不満はありません。




【シャワー・退室・退店】

時間になりましたので、姫は体を洗ってくれました。

ちなみに、10分前とかに内線電話が鳴ることが多いですが、この店は鳴りませんでした。

見ると、もう終了の時間になっていました。

時間もないので、セルフで体を拭いて、着替え、退室という流れとなりました。

退室の前には、「また来てね」と次回使える1,000円割引券をくれました。

手をつないで階段を降り、階段下で、私が店を出るまで姫は手を振って送ってくれました。
今回の総評
いやあ、姫様のサービスのおかげで、たっぷりいじめられちゃいまして、濃厚かつ充実した時間を過ごせました。

60分で2回戦までお誘いいただけるなんて、すごいですよね!?

若い素人系の嬢と遊ぶのもいいですけど、ソープのテクニックを堪能するのもいいですね♬

しかも、私が大好きなスリムなハーフさんでしたからね。

二回戦目は結局不発でしたが、いっぱいpanpanできし、大満足です♬

最高の時間を過ごすことができました。

いやあ、目立たないお店に良嬢がいるもんですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も含めてスタッフの対応が親切・丁寧なところ。

女の子の写真だけでなく、動画もホームページに積極的に掲載している点は、女の子選びの際に参考になります。

今回が初めてなのでなんとも言えませんが、女の子のサービスの質はしっかりしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告