口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース 19,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のせいでは無いが、いつもこのお店の近辺でたむろしている隣の店舗の呼び込みが、うっとうしい。
このお店の前に行くと必ず呼び止められ、迷惑極まりない。

前回はLINE予約で失敗したので、今回は無難に電話予約をした。
予定時間よりも20分早く案内ができると言われたので早めに到着して受付を済ませたが、案内されたのは元々の予定時間よりも3分早い程度だった。

階段を上がるように言われ、階段を上がると、前回同様に制服姿の女の子が踊り場で待っていた。相変わらず小さい。
約1ヵ月ぶりのご対面だが、ちゃんと名前を覚えてくれていた。
前回とは部屋が違うが、部屋の広さや内装はほぼ同じに見えた。
お相手の女性
前回と同じ女の子。
身長含めて、全てのパーツが小さい。
肌が白くて綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ってからベッドに腰かけ、若干の雑談後、お店のコンセプトを無視して、早速スーツを脱がせた。
その下に着けていたのは可愛らしい白い下着で、彼女の白い肌によく似合っていた。
下着を脱がせると、小さくて綺麗な形の双房があらわになる。乳首も小さく、少女のようだった。
この素晴らしい体を拝めただけでも、来たかいがあったと言うものだ。

シャワーとイソジンを済ませ、お風呂へ。続けて、彼女もお風呂に入ってきた。
潜望鏡などはなく、お風呂でしばしの雑談を楽しんだ。

お風呂から上がり、体を拭いたあとは、彼女を椅子に座らせて攻め始めた。
その後、攻守交替。
今度はこちらが椅子に座って、攻めてもらう。
相変わらず手コキが上手く、これだけでイキそうになるので、すぐに息子に帽子をかぶせてもらい、彼女の〇に〇した。
体が小さい分、〇も狭くてき〇い。
長い時間楽しみたかったが、あまり持たずに果ててしまった。

また、シャワーとイソジンを済ませ、時間いっぱいまで雑談を楽しんだ。
今回の総評
スタッフの対応は今回も微妙だったが、女の子については自分好みの体で、スタイルについては言うことがない。
プレイについては、もう少し積極的な方がいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗に保たれているところ。
このお店の改善してほしいところ
スタッフはもう少ししっかりとして欲しい。
[!]このページについて報告