口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 48000円+ホテル代が必要
100分30,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円+シルビアパック15,000円(※オールヌード・Dキス・オナホール・ソフトタッチ(無制限)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
派遣型回春エステのお店です。
しかし、銀座を起点としている店なのからお察しの通り、高級店ですね。
前回来てくれた女性が気に入ったので本指名しました。
さらに、オールヌード・DK・オナホール・ソフトタッチ(無制限)というシルビアパックをオプションで付けました。
呼んだのは銀座にあるビジネスホテルです。
店に連絡すると、ほどなくして女の子がやって来ました。
お相手の女性
三次元の峰不二子というのがぴったりの女性です。
プロポーションもビジュアルもまさに、不二子ちゃ~~~んそのもの。
だって166㎝と日本人女性の平均より10㎝近く高い身長に91㎝のGカップですよ。それでいてウエスト58㎝という、いったいどうなってるんだ!レベルのプロポーション。
しかし、接していると癒やし系なのは峰不二子と違うところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普通の回春マッサージのお店と違って、女の子が洗体もしてくれるのがいいところですね。
そして、シルビアパックを付けていたので、オールヌードになって体を洗ってくれます。
大きなおっぱいですが垂れていないところが素晴らしいですね。
手をわなわなさせていると、女の子が優しく手を持って自分の乳房に導いてくれました。
「ソフトに揉んでもいいですよ」
「あ、じゃぁ、、」
と言ってくれモミモミモミモミと4回ほど揉みました。
しかもただ揉ませてくれるだけじゃなく、
「んっ…」と熱い吐息まで聞かせてくれました。
そのあと、ベッドでオイルマッサージをやってくれます。
ヌードでのマッサージはあんなところが触れているのか、、なんて思っちゃったりしまして、癒やしの効果を倍増してくれます。
でも、そんなエロい気持ちもどこかに一回身をひそめるほど、全身を本格的にマッサージしてもらいました。
さてその後はお楽しみの性感マッサージ。
四つん這いになった私の背中に体を密着させてきて、後ろから手コキが始まります。
当然ながら背中に女の子のおっぱいが当たりますが、もう背中にあたる感触だけで大きさと柔らかさがわかります。
その感触と手コキでイキそうになると、女の子がスローダウン。
私が仰向けになって、騎乗位で次はオナホールを使ってきます。
その時にボディタッチとDKをしてくれたんですが、視覚効果はまさに〇〇〇。
それに揺れる巨乳Gカップ。
私の肉棒はまるで〇〇に包まれているような錯覚を起こし、ドクンドクンドクンドクンと脈打ちながらザーメンを放出しました。
今回の総評
今まで経験した回春マッサージの中でもベストだったと思います。
オナホールなんてどうなの?と思ってたんですが、あの視覚及び感覚効果はすごかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「シルビアパック」は良いですね。
それに一緒にシャワーも嬉しいです。
オイルって安い店だと全然落ちにくかったり変なにおいが残ったりするんですが、ここのはきっとすごく高いのを使っているようで、次の日肌がウルウルになります。
このお店の改善してほしいところ
シルビアパックに顔面騎乗も入れてくれたらなぁ、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告