口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2012年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
最強神割引、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約、希望のタイプをたばこを吸わなくて、バストが大きく、スリムな娘がいいと伝える。錦糸町駅から再度確認の電話を入れ、レンタルルーム前で待ち合わせ、一緒に入室
お相手の女性
プロフィールでは23才、E-Cupだが、年齢より5才以上はフケていた。写真にぼかしがあったので、ある程度は仕方ない。話し方から明らかに中国人
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後も寒いと言ってストーブの前にいるだけで相手にされず、しばらく何もする気なし。やっとシャワーを浴びに行ったが、コスプレを着る気配なし。フェラをする前にティッシュで拭き取り感じが悪かった。オプションのコスチュームも着用せず。最後は無言で立ち去って行った。
今回の総評
会った時から愛想が悪く会話もする気なし。サービス精神に欠ける接客だった。プレイが始まれば変わるかと期待もしたが、入室後も積極的に攻めてくることもなく、受け身に徹するわけでもなく、やる気のない態度が目に見えていた。一応発射はしたが、全くスッキリしなかった。店の区分はエステとなっているが、何がエステだかわからない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
プレイ終了後に女の子に電話を渡され、店舗スタッフに感想を聞かれ、言葉を濁して答えたら謝っていた。
このお店の改善してほしいところ
中国人を雇ってるなら予め告知すべき。
[!]このページについて報告