口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九発・市内全域
投稿日2019年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 22000円+ホテル代が必要
特別料金プレミアムキャストコース21,000円+電話予約1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人なのにプレミアム(特別料金)キャストというすごい子を発見。
まぁ実は、前回も予約しようとしましたが、完売で予約ができませんでした。
そして今回は、やっと予約にこぎつけました。
受付に行き料金を支払い待合室へ。すぐに呼ばれて対面となりました。
お相手の女性
某高級店でNO.1だった女性らしいです。
ギャル系ですが、顔は間違いない正統派美人で、芸能界にいてもおかしくないレベルの綺麗な子でした。
それだけでなく、やはり慣れた流れや気配り、雰囲気作り等々、どれをとっても完璧って感じで、これぞプロ!という子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
常連な私でもプレミアム嬢に逢えると思っただけで、少し胸が高鳴りました。で、逢った瞬間は、ゾクゾクッとしました。
すげぇ~!綺麗~!って感じで。しかもスタイルも完璧だったし。

一緒にホテルに向かいます。道中すでに「50分の短期決戦」というのに後悔。
ホテルに入るまで、腕を組んで歩きますが、当たるんですよ、Eカップの巨乳が…。むしろ当ててくるんです。
これから起こるプ〇イが楽しみで仕方ありませんでした。
歩いている間、何を話したか?忘れました。私とあろう者が舞い上がってしまってて…(笑)。

部屋に入ると、お互いすぐに服を脱ぎます。スレンダーボディなのに巨乳が突き出して、見事なまでのスタイルをしていました。あまりに綺麗だったので、我がジュニアも緊張したのかも?シュンとうつむいたままでした。
しかしお風呂に入ったら、爆発。これでもかというくらい巨乳を揉み上げ、その感触に酔っていると
「パイズリ好き?」と聞くので、「大好きだよ」と答えると、双璧にジュニアを挟み、ゆっくりと上下。
アッという間にジュニアが巨大怪獣に変身です。
シコシコ&スリスリが速くなり、快感がうねりのように襲ってきて我慢汁も大分泌します。
「すご~い!たくさん出てきたっ!」

そしてパイズリの後はジュニアを頬張ってもらいますが、さすがプレミアム嬢、根元を締め付けながら、唾液で何度もスライドさせてきます。半端ない快感です。
このまま逝ってしまいそうだったので、ジュニアを強引に引き離しました。
「どうしたの?」と言って首をかしげて少し笑っています。
「もう~わかってるくせに~逝きそうだったから~」というと「だんだん硬くてピクピクするから楽しくなっちゃってごめんなさい」といたずらっ子みたいな顔で笑っていました。

それからベッドに移動し、再び彼女の攻めを受けることに。キスをした後、巨乳を顔に近付け「いっぱい舐めて」とせがんできます。
ヨシキタ!マカセロ!!
巨乳がビチョビチョになるまで舐めまくりました。

それから69になります。身体だけでなく、割れ目もキレイなピンク色。レロレロ~ッと舌で転がすと、
「ああ~っ、いいっ、もっと舐めて~っ」と喘ぎ方も堂に入ったものです。中心部からはラブジュースがチロチロ溢れています。
そしてジュニアは根元まで咥え込むジュボジュボフェ〇。しかも吸引力もすごい。さらに喉奥までかなり深いフェ〇をしてきます。
もういつ逝ってもおかしくありませんね。本当は素股で逝きたかったのですが、結局、そのまま口内発射で大量のスペルマを吐き出してしまいました。
もちろん、彼女は一滴残らず受け止めてお掃除フェ〇をしてもらって終了となりました。
今回の総評
プレミアム嬢って、容姿だけじゃないんですよね。
テクも抜群なんです。
久しぶりに興奮しまくり、何度も逝きそうになりました。
次はロングコースで彼女とイチャイチャしたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定しているところかな?安心感があるといいうか。
このお店の改善してほしいところ
何もありませんが、1つだけあるとするならオプション料金が少し高いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告