口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20600円(室料込)
60分コース20600円+指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後から時間が空いたので、久しぶりに土浦行こうかなと。何年ぶりかにこの店を選んで、姫も予約して。近くのコインパーキングに車を停めて。久しぶりの桜町の一角へ。何年前かは、よく通ってましたこの店。
久しぶりに明るい時に店の建物を見ると水色でこんなに高い建物だったかと。呼び込みの兄さんが嫌だから上向いて歩ってたんですけどね。

まだ、暑さ残る中。カウンターで料金払って待ち合い室入るとクーラーが涼しい。トイレを開けると従業員のお兄さんが出てきました。トイレ済ませて、予約時間より30分早く番号呼びが入ります。

急いでエレベーターに乗ると、姫の元気いい挨拶。勢いよくてびっくりしました。元気ニコニコ気のきく姫でした。写真より細くグラマーというよりアスリートのお姉さんといった感じ。嫌いでないです。

部屋へ。やはり広くて大きな部屋。待ち合い室は椅子が紺に取り替えられてました。月日の経つのを感じます。

受付のお兄さん3人も若い感じ。何年か前は、5人もいたりしてびっくりしましたが。激安新店舗も何件かできたりして。お財布に優しい所はそりゃ数多く来れます。若い姫で激安新店舗でそのうち進化してビックリする値段のソーブも出てきそうな。と、勝手な想像をしてしまいました。
つうわけで、マットもしっかりする安定したグループの土浦店。どの姫に当たってもいい仕事してくれます。マットが好きな姫と紹介で指名。
60分まるまるマットしますかと姫。ベッドはいいからマットのみにしました。ちょっと前までは60分でもマット当たり前だったんですが。当たり前を続けているソーブ店です。マットは出来ませんという姫に当たるとソーブでないんでないのと。
ま、おいといて。安定したお店と姫に任せます。
お相手の女性
身長高い姫とありましたが。元気さと笑顔が印象的。顔もボディも写真とは若干違っても美人だし素敵なボディです。
色んな技を仕掛けてきます。流石この店の姫。恋人気分でなくて仕事モードの会話と技ですが。美人だからいいんです。
久しぶりにマット堪能して満足でした。二件目行こうかなと思ってましたが。満足して行く気なくなってしまいました。
新しいお店も、気になったんですが後の機会でと。土浦ではやはり流石安定してますねこのお店は。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お湯もはってあり。会話もそこそこに。とにかくみっちり60分マット。仕事人の姫です。あっ、この姫ならではの技とか繰り出してきます。マットでのぬるぬるマッサージも気持ちいいです。長い時間取って楽しみたい姫です。60分が短く感じました。
何回も言いますが、土浦で困った時のこの店ですね。
他に、特徴ある新店舗も気になるんですが。そんなに、体もお金ももたないので。マットっていいなとほのぼのしました。
今回の総評
文句ないじゃん。長いコースにすれば良かったと思うくらい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たり前ですが、ちゃんとしたマットをどの姫もします。安心します。
このお店の改善してほしいところ
前は、カウンターの従業員の方達がなんか威張った感じの殿様商売感ありました。愛想いいお兄さんおじさん従業員のお店からするとなんかね。かといってマナーがしっかりしてる訳でもなく。クールです。それで足が遠退いていました。
[!]このページについて報告