口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
総額で25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもだったらボーイが受付に2~3人いるのに、今日は1人。ちょうどキャンセルが出たので入っれたが、それが無ければ、1時間半待ちの状態でした。
待合室でドリンクを出してもらって待つこと約15分。
上がり部屋に入りきれない上がり客もいて、部屋は一杯状態。しかし、部屋は比較的片付いている。
ボーイに呼ばれ、久しぶりのご対面!
お相手の女性
相変わらず小さくて可愛い!
本当の性格は解りませんが、客に嫌な印象は与えないので、ビジネス上はOK。
服も可愛いので誉めたら喜ばれたけど、当然自前だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若干のアシストありの脱衣。
脱がせて上げたい気持ちもあったけど、小心者なので、何もできず(汗)
大切なところを洗ってもらってから、一緒に入浴、軽い潜望鏡有り!
マットに行くのかな?と思っていたけど、ベットへ移動。
当然、タオルを渡され自分で拭く。
のち、横になってからキスから段々下の方へ?
69しますか?の問いに「はい!」そして69、そして合体。フィニッシュしたあと、時間があったのでマットを希望、嫌な顔せず準備を始めたけど、体が小さいので、マットを動かすのが大変で、思わず手伝いたくなった。
でも、プロ意識が高いので、最後まで頑張ってました。
念入りなマットをしてくれたが、最後までは行けず、タイムUP。
今回の総評
2回は行けなかったけど、 〇〇ちゃんの頑張りに満足。
ここの子のレベルは悪くないと思います。
自分から話題も結構振ってくれるし!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大衆店の割には、ボーイが丁寧な対応してくれる。
領収書も言えばちゃんと出る。
このお店の改善してほしいところ
個人的にですが、行ってらっしゃいませ!とボーイに三つ指付かれると、恐縮しちゃいます。あれって必要なのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告