口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
メルマガ割50分5000円+場内指名2000円+40分延長10000円+ドリンク2000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
沢山の先輩方が紹介されてるのであっさり行きます。ロサ会館の斜め前、入口にはスタッフさんが立っている。地下に案内され受付で支払い。待合はフロアとカーテンで仕切られた狭い廊下に丸椅子。女の子が移動するたびに、足を引っ込めないといけないけど、チラチラ中の様子が見えるのもワクワクする。席は一方向に並んだ2人掛ソファが4列。奥から5〜6席あるかな。今回は手前の方の席だったので、奥の様子は分からず。遮蔽度は低く、左右を見れば丸見えですが、店内かなり暗めなので、女の子と盛り上がったら気にならないです。
ただ前後の仕切りもなく、前の席の子が馬乗りになってるとバッチリ目が合いそうなのは、視姦プレイ狙いかと思ったり(^^)
席数もあるので、女の子多め、スタッフさんも多め。スタッフさんの対応は丁寧です。
お相手の女性
一人目 20代前半の長身のスレンダー美人で、Dカップの美乳の持ち主。

2人目 スレンダーでCカップくらいかな。20代後半か30代かもしれない。小顔で笑顔の可愛い子です。ポーカーフェースの裏に色っぽさが隠れてました。詳しくはプレイ内容で。

写真はぼかしが入ってるので分かりにくいですが、写真の方が印象悪いかも。撮り直した方が良さそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目 ニコッと笑って登場。美人だねーというと、言われ慣れてるのか謙遜せずに受け入れる。まあそれだけのことはある子でした。話をしたらお小遣いが足りない時だけ出るからレア出勤なのとのこと。話も楽しいし愛想もいいけど、あまり接触してもらいたくないオーラが…。いわゆるキャバ嬢タイプというのでしょうか。美人さんと楽しく話をしながらビールを飲んでると思えば、それもまた良しと考えることにします。

2人目 登場するなり、こんばんは〜、このお店は初めて?普段何してるの?仕事帰り?など矢継ぎ早な質問。おしゃべり好きな子かなと思って、シーって唇に指を当てて、そのままチュッと。そしたらエッチモードに入ったのか、舌をしっかり絡めるNDKに。変貌ぶりにびっくりしてると、長い舌を縦横無尽に動かして、どんどん攻めてきます。
負けじと胸に手を伸ばすと、乳首はしっかり硬くなってます。こちらはほぼ何もしてないのに、前についてた席の刺激が強かったのでしょう(^^)
キスは好きみたいで、ほぼ会話なしでひたすら舌を絡めてきます。最初の質問はなんだったんでしょうか?
キスはかなり積極的で乳首も最初と変わらず限界近く大きく硬くなってるのに、吐息が漏れたり、声を上げたりっていう反応は見られず、口を話すとニコッと笑ってケロッとしてる。
攻めがイマイチかな?って正直に聞いてみたら、気持ちいいけど、お店だからねーとこれまた正直な答え。そんな会話をしてたら呼ばれてしまい、ポーカーフェイスを崩したくて、もう少し一緒にいない?とお誘いしたら、いいの!嬉しい!!と残ってくれました。何か飲みたいというリクエストにドリンクをオーダー、乾杯して再戦です。
そっちのドリンクも飲みたいなあと誘うと、いいよって口に含んでゆっくり飲ませてくれる。この辺りの機転がきく子は大好きです。そのまま舌を絡めていって、チョロチョロ動く舌を固定しながら、舌と舌をぴったりくっつけたり、側面をゆっくり舐めたり。ヨダレがこぼれそうになりながらも、ゆっくり攻めたのが気に入ったのか、声が漏れ始めます。攻略の糸口を見つけたみたいで嬉しくなり、延長交渉にカミ気味にOKを出し、ドリンクも再オーダー。乾杯で見つめあうと、先ほどとは表情が変わって、少しトロンとしてます。彼女が飲んでるのはお酒じゃないのに(^^)
ずーと大きくなりっぱなしの乳首に、痛かったりしないのってきいたら全然平気と。ちょっとだけ強くされるのが好きと聞いたので、ペロペロ舐める合間に甘噛みするとビクッと身体が動きます。乳首が大きくなってるから甘噛みしやすく、強く吸ったりもいい反応。ギュッと抱きついて、もっとしてとリクエスト。胸から口を離して顔をあげるととトロンとした色っぽい表情で、口を半開きにしてキスをねだられます。最初のケロッと笑ってた表情と全然違うねーって伝えると、気持ちよくしてくれたからと嬉しい言葉。演技もあるかもしれませんが、男の気持ちがよくわかってる子だと思います。その後も時間一杯気持ちいいことして終了。
階段下まで送ってくれてNDKしながら、次回の再会を約束してお別れしました。
今回の総評
今回の2人目は大当たりでした。近いうちに再訪します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイの合間に歩いている女の子を見る限り、スタイルの良い子が多そう。左右の先輩方の様子をチラ見した感じだとサービスも濃厚な感じ。2回目以降の来店でも、メルマガ割が使えて安い。
このお店の改善してほしいところ
席の遮蔽度がもう少し高いと嬉しい
[!]このページについて報告