口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
メルマガ割40分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで2階へ。初めての旨、告げると、クチコミ通り長い説明。長い説明ですが丁寧なので、いろんな意味で安心です。
説明終了後、ファーストドリンクのチョイス。
最初の一杯のみという条件でハイボールをチョイス。
数分、待合室で待機後、うがいしてGO!
お相手の女性
フリー40分で3人つくのですが、全員アイドル並にかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開店の17時過ぎに入店したのですが、すでに先客が数組お楽しみ中
丁寧なボーイさんにボックス席に案内してもらいます。ファーストドリンクを飲んでいるとすぐ姫登場。

一人目 キレイ。このお店のレベル高さを実感。
緊張してあまり話せず。上に乗ってもらい、ぎこちない会話をしながら、大きなπとご対面してお楽しみ。

二人目 きたーーー 超絶かわいい。エース登場。
軽く会話を楽しみ膝うえへ。 小ぶりなπですが、可愛い過ぎてハートをぶち抜かれました。
思わず抱きしめて、かわいい唇にキスしちゃいました。 場内を考えましたが、お試し来店なのでリリース。次回絶対指名します!

三人目 ベビーフェイスのかわいい娘
専門学校生とのことで、素人ぽいところが、また最高。 笑顔の素敵な娘。 膝うえに乗ってもらい、小ぶりなπをお楽しみ。終始笑顔で愛嬌のあるかわいい娘でした。

初めての利用でフリーでしたが、三人とも全員ハイレベル。
三人とも違うタイプの姫をつけてくれましたが
、皆さんアイドルにいそうなかわいらしさ。
帰宅後、HP確認したら全員選抜でした。

三人とも、ドリンクのおねだりはありません。
ボーイさんも丁寧です。
40分終了後、ボーイさんによるフィードバックがあり、今回の感想を訪ねてくれて常にサービス向上を目指しているのは好印象。
今回の総評
最高。アイドルです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人ぽい娘が多く、皆さんかわいい。
かなりのハイレベル
挨拶後、名刺をくれるので名前を覚えやすい。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告