口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2019年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
イベントで17時まで3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
府中勤務となってしばらく経ちましたが、そういえば新店開拓してませんでした。
平日の午後、仕事を早く切り上げ、情報局で目をつけておいたエルドラドに向かいます。

お店はビルの3階で自分でドアを開けて入るのですが、ドア越しに先客の同士が受付中。中で待つスペースなさそうなので、しばし外で待ちます。
自分の番になり受付。パネルの女の子を見ると大きくハズレはなさそうなので、フリーでお願いします。この日はイベントでなんと17時まで3900円。
イベント効果なのか結構混んでいるようで待ち時間が1時間。時間になって戻り待合室に。同士は入れ替わりで3人くらい。
ボーイさんが冷たいおしぼりを渡してくれたのは良かった。
お相手の女性
年齢は聞きませんでしたが、20代前半だと思います。ちょっとふくよかな感じですが、許容範囲。顔は65点くらいですが、笑顔を絶やさない感じのいい娘です。
プレイ内容
ボーイさんに呼ばれ、ベンチシートのブースに通されます。仕切りが高いので、立たない限り周りは見えません。
程なく嬢がやってきます。今日はお仕事帰りですか?みたいなお決まりのパターンですが、笑顔を絶やさず接客しようというする感じはいいですね。

すぐに上に乗ってもらいます。キスをお願いすると、ものすごく舌を出してくるので、DK、というより、お互い舌と舌だけ絡める感じに。
気持ちいい!

そしてだんだんとこちらの服を脱がしてくれます。されている感がたまりません。嬢も全裸になり、愚息をフキフキしてくれますが、両手でそーっと包むようにものすごく丁寧。痛くないようにらしいんだけど、気遣いがうれしい!

ベンチシートに腰掛けた状態で嬢がフェラを始めますが、どうもベンチシートで上手く態勢が決まりません。態勢を変え、シートの上で嬢と向かい合わせになり、再スタート。

フェラ自体は普通ですが、どこが気持ちいいですか?とか聞きながら一生懸命やってくれるので、思いの外早く高まってしまい、イってしまいました。
最後までしっかり吸い取ってくれて、処理もこちら優先で口に含みながら拭いてくれます。いい嬢です。
時間が余ってしまい、ゆっくり服を着て、嬢が名刺書書いて戻ってきて、それでもまだ時間が余ってたので、しばらく話してからお別れ。
普段は遅漏ぎみなのに、これまでイチの早イキでした。
今回の総評
サービスのいい嬢でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店が雑居ビルの3階なので入りやすい
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告