口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分9000円+指名料3000円ーHP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
えー、ここ最近各地の要人や重鎮や首脳の皆さんがこのお店のレポをあげておられます。
そして、いずれ劣らぬ面白さの中にも貴重な情報が多数散りばめられ、もうほんと、タケゾーのレポとは大違いです。

情報局のレポとはやはりこうあるべきでは?

県道藤沢町田線の近くにわかりやすいパーキングがあるとか、うなぎパイに限らずプレゼントは渡せないとか、一時期女のコ達の卒業が重なって時々3F4Fで合同営業の時があったとか、そんな情報をちゃんと書いておけば要人や重鎮や首脳の皆さんも困惑することがなかったのに、と思うと反省しきりです。
ほんとに申し訳ありませんでした。

なので、今回遅ればせながらではありますが、ちゃんと情報を書こうと思います。
今さらかよ!という皆さんの総ツッコミが聞こえてきますね。
すいません、もうそれくらいしかネタがないんです。
ん、なんだネタって。
むしろ情報以外の全てがネタでしょ!

いや、でもですね、情報局の趣旨から外れまくってるレポしか書かないタケゾーの場合、むしろちゃんとした情報の方がもはやネタなんですよ。
なんせ脱線が本線になってしまってるので。

と、いうことで、このお店の情報です。

えーっと、基本このお店は、ルックスレベルが他所よりはたぶんちょっと高い10代から20代前半までの女のコたちがイチャイチャイチャイチャしてくれるお店です。
毎日の出勤は多くなく、わりと少数精鋭。
ま、8ブースですし。

どれくらいのルックスレベルか確認していただくには、写メ日記を見ていただくのが1番早いかと思われます。
HPからは、アイドルブログ、というところをポチッとしてください。
なんといってもアイドルhischoolですからね。
このへんの設定、しっかりしてます。

ほぼすべての女のコが出勤日に写メ日記をあげています。
その日がコスイベントなら、だいたいみんなコスチューム姿の写真です。
ていうか、基本も赤い制服コスなんですけどね。
もちろんお顔は写ってないですが、皆さんなら心の目でご覧になれるかと思います。
無理して見てください。
見えます。
たぶん。

そして、揃いも揃ってスレンダー。
何人かで撮ってる写真もあって、女のコたちの仲の良さがうかがえます。
書いている文章もいろいろ個性が感じられて楽しいですね。
というか、最初の挨拶でそのコのキャラがなんとなくわかりますね。
みんながキャラかぶりには気をつけているところ、まさにアイドルグループみたいですね。

で、7月31日までは水着イベント中なので、みんな可愛らしい水着姿!
それでは見てみましょう。

わー、みんな可愛いですねー!
梅雨もあけて夏真っ盛りですねー!
もう大和も湘南ですねー!
サザンが聞こえてきますねー!
そして、おぉー、水着姿の彼女‼︎

うわぁー、やっぱ、
お相手の女性
むっちゃ可愛いんですよー‼︎

あ、今回は設定が湘南の海なのでやまびこ的なものは聞こえてきませんでしたね。

ということで、これより先のレポは、湘南の海が舞台だと思ってください。
とりあえず茅ヶ崎サザンビーチで。
サザンよりキマグレンが好きな方は逗子海岸でもいいです。

ん、ていうことは情報もう終わりなのか、と思った方がいらっしゃいますね。

はい、終わりです。

だって、水着姿の彼女がきちゃったら、そりゃもうノロケるしかないじゃないですか!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「えへへっ」

スレンダーボディにビキニ姿の彼女が、いつもの笑顔で横にピトッと座ります。
海だからですかね、日焼け止めを兼ねてか今日はいつもよりしっかりめのメイク。
流行りっぽい赤めのリップに、マスカラもたぶん多め、ラメもキラキラしています。

(ほんとはたぶん口開けだからです)

で、いつもは身体全部を預けて、猫みたいに丸くなりながらおしゃべりするのですが、今日はメイクがつくのを気にしてくれてるのか身体はくっついているものの、2人して遠くの烏帽子岩を見ながらおしゃべり。

(ほんとは大和から烏帽子岩は見えません。見えるのはヒョウ柄の壁です)

彼女の話をひと通り聞いた後、それに関連するタケゾーの仕事の話をします。


「へぇ〜、なんかいいな〜、そういうの」


いろいろ話が進んでいくうちに、やっぱり丸くなった彼女がこちらに全部を預けてきます。
ゆっくりと髪を撫でて、目があうと優しくほっぺにチュッと。
彼女からのお返しも。
2人して笑いあうと、波の音がゆるやかに聞こえます。

(ほんとは後ろのブースの女のコがあんあんいってるのが聞こえてます)

彼女がひざの上に乗ってきます。
もう、水着むっちゃ可愛い。
ビーチにいるどの女のコの水着より可愛い。

(ほんとはビーチってお店の中のことです。そして好みは人それぞれなので、上記の発言はあくまでタケゾー目線とご理解ください)


「でしょでしょ、お気に入りなんだー」


見つめ合いながらおしゃべりが続きます。
なんか今日は2人とも、話したいことがいっぱいある感じ。
で、そのうち、海の家のスピーカーから何かのアナウンスが聞こえてきました。

(ほんとは時間半分たちましたよー、というアナウンスのことです)


「ごめんー!また話しすぎちゃったー!」

全然いいよ。むしろずーっと話してられるよ。

「えー、でもさー、」


そう言って、目を閉じて少し顔を上げた彼女。
少し音の割れたスピーカーから聞こえてきた桑田のバラードに背中を押されるように唇を合わせると、彼女の舌がタケゾーの中に入ってきます。

(ほんとは聞こえてるのは桑田でもバラードではなく、えーっと、なんなんでしょうね、あのミックスリストは)

おしゃべりばかりしていた時間を取り戻すかのような激しめのキス。
2人ともスイッチが入ったかのようにお互いを求め合います。
今までで1番激しいかも。
やっぱり、海だからかな。
そして、


ね、これほどいてもいい?

「・・うん、いいよ」


水着のヒモをほどくと、いつもの可愛らしいちっぱいが現れました。

って、あ!
しまった!
サザンビーチ設定がここにきて破綻じゃん!
このあと通報されて捕まるしかないじゃん!
どうしよう?
とりあえず134号線沿いのホテルに移動したことにするか?
そういえば嫁とはじめての時はドライブして134号線沿いのホテルで、あわわわわわ。

えー、ということで、仕方がないので大和の駅近くのビルの3Fに戻ります。
現在このお店のあるビルは外壁工事中なのでちょっとわかりにくい感じになっていますが、大丈夫ですよ、ちゃんとお店やってますからね。

で、ここからは毎度おなじみのパターンといえばそうなんですが、この日はですね、やっぱりいつもよりいろいろ激しかったのですよ!

少し強めに胸を刺激すると、いつもより大きな声がもれ、
いつも舐めないところを舐めれば、強く強くしがみついてきて、
下は脱がした時点で明らかに仕込みではないものが、
そして拭きながらの激しいキス。

なんか2人してすごく盛り上がってるかも。

態勢を変えて下に唇をつけると、彼女の手が頭に。
舐めているタケゾーの頭を押さえつけ、と思った方、残念ながら違います。
感じながら2、3度頭を撫でた彼女、声が出てくるとその手がタケゾーの手を探し、両手をしっかり恋人繋ぎに。
口の中に彼女がいっぱい溢れてきて、可愛い声が響きます。

添い寝状態になり、海のようになった彼女の中に指を入れると大きな声が。


ね、気持ちいい?

「・・うん、あっっ、気持ち、いいよ・・」


そういって目を開けた彼女、


「あんっ、なんで、あっっ、そんな近くで、あっ、見てるの?」

だって、気持ちいい顔見たいんだもん。

「あっ、やんっ、恥ずか、しいよ〜」


両手で顔を覆っちゃった彼女がこの日1番の大きな声をあげて、そして上と下とを交代します。

彼女の舌がタケゾーの胸の上を動きます。
ちょっとさっきの彼女の真似をして、頭を撫でてみます。少し首をあげた彼女と目が合うと、


それ、すっごく気持ちいいよ。

「ふふ、じゃ、今度はこっち」


タケゾーの下に何度もキス。
これなんか、くすぐった気持ちいい。
そして彼女の唇に包まれます。
いつものように、たぶん、気持ちが、気持ちいい。
あ、でもこれもなんかいつもより激しいかも。
思わず声がでると、彼女の手がタケゾーの手を探しにきてやっぱり恋人繋ぎに。
やば、今日むっちゃ気持ちいい。
このままフィニッシュしちゃおかな。
一緒そう思いましたが、


ね、チュウしよ。


そう言うと、返事の代わりに世界で1番気持ちいいキス。
目を閉じて彼女の全部を唇で感じます。

あ、たぶんこれ幸せっていうんだな。

そしてタケゾーを包んでいる右手の動きが早くなり、彼女の唇が少し離れた途端に声がでちゃいます。


「ね、気持ちいい?」

うん、あっ、むっちゃ、気持ち、いい。


そう言って目を開けたタケゾーのすぐ近くに彼女の笑顔。


えっ、なんでそんな近くで、あっ、見てるの?

「ふふふ、さっきの、お返し」

もー、恥ずかしいじゃん、あっっ。


もう一度激しく唇を合わせて、お互いの足をからませて、そして最後はやっぱり時間ギリギリで彼女のお口の中に。

いつもより長い時間吸いとっていた彼女が笑顔でこちらを向くと、ごめん、メイクすっごく落ちちゃったよね。
リップなんか、跡かたもなし。
けど、メイクなしでも、むっちゃ可愛いから。

で、いつものルーティン。
そして水着に戻った彼女をぎゅーってして、お互いの脇腹をこしょこしょこしょ。
2人してわはははは。

あー、やっぱり夏は、海でのデートが1番ですね!

あ、ちなみに大和は湘南ではありません。
県央ですので、あしからず。
今回の総評
えーっとすいません、結局大した情報はありませんでしたね。

いやもうほんと、ノロケばかりですいません。

でもね、仕方ないんですよ。

だって、

付き合ってるんですもの!

いいえ、

違いますよー、よー、ょー。

あ、最後にまさかのやまびこ的なものが!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回ちょっとお値段がお安いと思われた方がいらっしゃると思いますが、実は彼女と初めて会った時以来のお昼の開店時にお店に行ったのです。

時間より少し前にブースに案内されて、そこで女のコを待つのですが、まあバックヤードから女のコたちの笑い声の聞こえること聞こえること。

ほんとにみんな仲良いんでしょうねー。
まるで女子高の休み時間です。
入ったことないですけど、女子高。
あ、あるいはアイドルグループの楽屋かも。
入ったことないですけど、アイドルグループの楽屋。

でもたぶん、そんなに遠くないと思います。

なんせここ、アイドルhishcoolですから。
このお店の改善してほしいところ
ーお詫びー

前回レポの中で、そうとう浴衣コスをフリに使っていたのですが、さまざまな事情がありまして水着コスになってしまいました。

浴衣コスならば、25の時の彼女と浴衣でフジロックというエピソードにからめようと思っていたのですが、水着で湘南というまさかの嫁にからむ事態となってしまい、危うく皆さんをドン引きさせるかも、という展開になりかけたことを、ここに深くお詫び致します。

ちなみに来月のコスは裸エプロンだそうです。

え、裸エプロン?

エプロンといえば台所、

台所といえば嫁、

あわわわわわ。
[!]このページについて報告