口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分フリー6500円–HP割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
安定安心のこちらのお店へ!
前日から風活をどこでしようかな、と思いながらいろんなお店のHPを見ており、
ここのお店の出勤を見ていると、フリーで誰に当たってもいいなぁと思い迷わずこちらへ

いざ当日!お店に入るとフリーで15分ほどとのこと。
待合室へ通されると3名ほどの同志が待っていました。
さぁ今回はどの子につくのかなぁと思いそわそわしながら自分の番を待ちます。

店内コールを聞き入っていると、自分につく子がわかりました!
なんとまさかのランカー嬢です!しかも以前指名したこともある!!
最高だ、と思いながらシートに通され待ちます。
お相手の女性
ここ数ヶ月はずっとランキング上位に入っているおっぱい大きめな嬢です!
ギャル感があるんですが、接客はかなり優しく献身的な対応をしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は一階の3番シートに通されます。
程なくして嬢が登場します。
「あれ、、会ったことあるよね??」
と第一声、、笑

えぇ、もうすでに3回ほど会っております。
初めてが2018年の冬、2回目が年明けすぐの新年口開け、
3回目が4ヶ月前ほど、、
まさかフリーで会えるとは思っていませんでしたので結構気まずい、、笑

もう、率直に第一声でこう伝えました。。
「指名しなくてすいません、、」と、、

「全然いいよー楽しもう!」と天使のような回答をしてくれます。
(もうこれは次回指名しないといけないなと決意します、、)

いつも通りすぐに膝の上に乗ってくれ、激しいディープキスです。
かなり大きなおっぱいも堪能させてもらいますが、
「あれ、なんだか舐めるの上手くなった?」とこれまた嬉しい言葉が、、

こちらの乳首もかなりの高速で舐め回してくれて、ズボンを脱がされます。
軽くふきふきをされ、しっかりと咥えてくれます。
しかもこの子はパイズリも流れでしてくれるので、本当に気持ちいいです。

パイズリに関しては2つの態勢で行ってくれます。
一つはよくある嬢の太ももに自分の足を乗せて、やってくれるもの。
もう一つはこちらが寝ている態勢で嬢が覆いかぶさってくれ、スリスリしてくれるもの。
どちらもしっかりと挟んでくれて、とにかく気持ちいいです。
また、パイズリをしながらのこちらの乳首舐めなんていう合わせ技なんかも披露してくれ、
他の子だとなかなかできないこともこの子なら対応してくれます!

「もうすぐにイっちゃうよ、、2回出せそうだわ」なんてこちらが言うと、
「そしたら今度2回挑戦してみる?」なんてまたまた嬉しい回答が!!
「えっ、いいの??」と聞くと「もちろん、おしぼりいっぱい持ってこないといけないね」なんて
会話をしながらプレイも継続です。

これはもう間違いなくまた会いに行かないといけないと決意、、
来週来ようと思いました笑

最後はしっかりと口に出させてもらい、お掃除フェラもしてくれました。
ピロートークもしっかり楽しみ、名刺を書きに戻ってくれば、ミンティアを口移しでくれました。

これだけのプレイ内容であればそりゃランカーにもなるな、と思い再訪を決めました。
今回の総評
最高です。
フリーでこれだけのレベルが!!
しかもランカーを入れてくれるのは本当に素晴らしいなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。
ボーイの対応もいいです。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭いところかな、、
[!]このページについて報告