口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
お試しコース9,000円(フリー)+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリで、しかもこの金額で、フリーならば、、、、
うん、」ちょっとした冒険かもしれませんw
でも口コミは多いし評価も高いので、一度行ってみることに。
何よりも安いですからね。
9000円に交通費1000円です。
「すぐ行ける子いるかな?」と聞いてみると、「〇〇ちゃんと、△△ちゃんなら」と言われたんですけど、「ん~任せるよ!」とお願いしてみたんです。
我ながらかなりの勇気ですw
すでに宿泊ホテルに居たので、場所と部屋番号を伝えると、待つこと15分ほどで来てくれました。
お相手の女性
想像していた以上にキレイな人でした。
韓デリだしフリーだし初めての店だしってことでそんなに期待してなかったんで余計かもしれませんがw
色白で、美肌、あと脱がせたら美乳というおまけ付き。
70分9000円レベルで考えたらあり得ないですね。
プレイ内容
最初に「スタッフさんのお任せでお願いします」
こうは言ってみたものの、彼女が来るまでドキドキですよ。
だって「お試しコースの9,000円」ですよ?
安すぎません?
もし不細工な子が来ても文句は言えない金額だしなぁと思っていたところにピンポン。
部屋に現れた彼女。
「うっそ~~!キレイな子じゃん!!」
マイナス想像がすごかったせいもあってか反動ですっごくキレイな子に見えました。
って言ったら冷静になったらキレイじゃないって感じですけど、いや、冷静になっても中の上レベルでしたよ。
点数でいうなら85点ってところです。
スタッフへ感謝しかありませんでした。
ちょっとした挨拶を交わしながら、じっくり彼女を視〇。
髪はサラサラヘアで大きな瞳、身体はスレンダーなんだけど張りのありそうなふくらみのおっぱい。
いかにもエロな雰囲気もあるんですが、それでいて清純そうな感じもある。
でもやっぱりほとばしるフェロモン。
笑うと幼さもあって…このギャップが見え隠れして興奮するんですよ。
チラッと時計を見るともう10分経っていました。
まずは服を脱がし合いっこからスタートです。
そのときに服の中に指を滑らせ乳首をキュッと摘まむと、ため息交じりの艶っぽい声を漏らしました。
さらに弄り続けていると、ツンと乳首が勃起してきちゃっていました。
ガバッと上半身を裸にして凝視。
「なんかそこまで見られると恥ずかしいな」
手で隠そうとするのがまた可愛いです。
「いいよ、見せて見せて。キレイだなぁって思ってさ」
そしてスカート・パンスト・パンティを剥ぎ取りました。
すでに濡れているのが脱いだパンティを見てわかりました。
まずはお風呂に入り、タップリお互いの身体を弄り回した後、ベッドに戻りました。
まずベッドでは彼女がマウントポジションを取ってきます。
私の身体を舐め回してきました。
韓デリの子って結構マグロな子が多いんですけど、彼女はとても積極的でしたね。
そして唇&舌が下半身に伸び、鼠蹊部にローションを垂らしながら玉袋を唇に含んできました。
目一杯玉袋を咥えようとする唇。
唇が離れた瞬間、玉袋は唾液まみれになっていました。
そのあとゆっくりと肉棒を咥え始めました。
何ともイヤラシイ舐め方をするんですよ~。
竿を持ち、筋を「ツツーッ」と見せつけるように舐め上げてきます。
もうそれだけで肉棒は遥か彼方に暴発しそうになっていましたw
私は彼女にお願いすることもなく身体を押し倒し、ぎらついた目で彼女を見据え正〇位の素股に。
コスリつける度に我慢汁が溢れてくるのが自分でもわかりました。
そのあと玉がキューっとしてきて、さらにスピードアップしてピストン運動。
「うっ、もう逝くっ!」と思ったとき、慌てて口元に持っていき最後は口内発射をしました。
今回の総評
初めてでフリー、しかもお試しコース。普通なら駄作になっても我慢するしかありません。なのに、すごく素敵な女性でした!
本当にありがとうございました!
なんか、うん、これで雰囲気がわかったので、これから普通のコースで楽しみたいと思います。
ホテル込コースのホテルってどんなのかなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にこんなに可愛い子が在籍しているんですね!しかも料金も低額。安い、安すぎます(笑)。
このお店の改善してほしいところ
これからは純真に応援します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告