口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
40,000円 ▲2,000円予約 +本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ城華さんには結構前からお世話になっていて、この日で通算8回目でした。
もちろん他のお店も行くには行くんですが、迷った時にはやっぱりここ!という安定感があります。
前回ネット予約をして対面した女の子にもう一度会いたくて本指名。
喜んでくれるかななんて思いつつ店に向かいました。
お相手の女性
「また会いに来てくれたんですね!」と嬉しそうに笑ってくれたので、本指名して良かったと心から思いました。
覚えていてくれると余計に愛おしくなってしまいます。
彼女は出勤自体が少なめなので今回取れたのは運命かもねと冗談交じりに言うと、「本当に運命かもしれませんよ?」と悪戯っぽく返されて、最初から翻弄されている感が堪らず、どうにかなりそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ2回目の指名にも関わらず私のことをしっかり覚えていてくれた彼女。
仕事とは分かっていても正直なところ、ときめいてしまいました。
こういうところで気配り…とはまた違うかもしれませんが、そういう顔を見せられると男としては堪りませんよね。
しかも体型も細身で顔立ちも可愛らしいという私好みの子なので、その健気にも思える記憶力に余計にそそられるものがあります。 
実は前回「また来るよ」と言った時、「本当ですか?約束ですよ?」と指切りまでしてたんですよね。
申し訳ないんですがすっかりそのことを忘れていた私に、彼女は「これで針千本飲まなくて済みますね?」とクスクス笑ってきて、そこでようやく思い出したのを気付かれないようにシャワーに誘いました。
丁寧な洗体を受け、温かいお湯で身も心も解れたところで彼女にそのことを正直に話すと、一瞬だけ悲しそうな顔をしましたが、「大丈夫です、今度はちゃんと覚えておけるようにします」と言ってベッ〇へと私の手を引いて誘導。
その先はもう、言葉通り忘れられないプ〇イをしてもらいました。
喘ぎ声も可愛らしいですし、本当の恋人同士のようなイチャイチャプレイも出来るので、文句のつけようがありませんでした。
終わった後に時間が余ったので軽い雑談をしてたんですが、プ〇イも上手い上に話も上手いのは更に好印象。
出来ることなら店以外でも会いたいなと思ってしまいます。
次に会う約束もして、改めて指切りもして、この日は終了です。
今回の総評
本指名して良かったなと思える子は結構居そうで居ないんですが、彼女はそう思える子でした。
サービスも素晴らしい。
最高の彼女、最高の店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が豪華なところは嬉しいです。
気分も上がりますし、ゆっくりできますし。
このお店の改善してほしいところ
今のままでいてください。
[!]このページについて報告