口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分20000円+入会金2000円+ホテル代(休憩)4600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アメ横で仲間とホルモン焼肉から当然のような流れでセクキャバ。

入店直後にハッスルタイム!太ももの上で腰を振る女の子のオッパイを触りまくる。

しかしホルモンも手伝って生殺し状態のセクキャバでは満足できずに女の子を呼ぶことに。

この日、上野のホテル街は意外に空いていて仲間はエステ系を呼ぶと先にホテルへ入った。

仲間と同じホテルで気まずかったが、それぞれ部屋を選んで入室した。

エステやマッサージも良いが今日の気分はピチピチの女の子を押し倒したい気分で最初に目に止まったのが女子大生専門店というこのお店。

すでにホテルに入室済みだから手配もスムーズだった。

電話で好みを聞かれたのでオッパイが大きい子と伝えると「良い子がいますよ」と言われたので「お願いします!」とGOサインを出した。

女の子が着くまで2~30分、AV鑑賞で気分を盛り上げておく。

ノックがしたからドアを開けると「こんばんわ!」と女の子が立っていた。
お相手の女性
一瞬で好きになっちゃう可愛さ。
色白でお餅みたいなキレイな肌で注文通りの巨乳さん。

笑いのツボが浅いみたいで何でも笑ってくれるのが癒やされた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホルモン焼肉パワーでもうギンギンで部屋に入るなり抱きついてしまった。

股間に女の子の手を誘導すると、理解したようにフェザータッチで優しく触ってくれた。

口元に目をやると、唇がそっと近づき軽いキスからのDK。

スカートの中へ手を伸ばすと「まだダメ~!シャワーしてからね!」

シャワー中は後ろに回り込んで乳輪と乳首をピンポイントでイタズラ。この体制で振り向くようにしてキスするのが超興奮する。

それにしても白い肌はキメが細かく触り心地が良い。腕や太もも、綺麗に処理されたアソコも触った感じのツルツル感。

バスタオルを巻く意味がないくらいギンギンの股間で部屋に戻る。追いかけ戻った女の子を強めのハグで迎えてDKから再スタート。

全裸にバスタオル姿も超エロい。

反り返るギンギンの股間に目をやると察したように屈んでしゃぶり始めてくれた。

キスをするように亀頭から玉までチュッチュッと音を立てて唇でなぞられ、ゾクゾクして股間は爆発寸前!

細くてキレイな指でしごかれて、あぶなく顔射しそうになって慌ててティッシュ投入。

まだまだホルモンの力は残っている。

ベッドで入って雑談中も女の子の手を股間に導いて触ってもらっているとまたギンギンに。

オッパイを揉みながらキレイな背中も隙きなく触っていく。こんなにキレイな体だと全身を触ってみたくなる。

四つん這いにしてお尻を触っていると力が抜けたようでペタンとなってしまった。

クリちゃんを触ってあげるとビショビショになったアソコにスルスルと指が入る。

俺のも!と股間を口元まで持っていくとさっきよりも激しくしゃぶりついてきた。

内ももからアソコまで舐めてやるとピクピクしながら腰を動かしている。

乱れる女の子の姿を見ながらしゃぶられていると2回目の放出!

もう一度シャワーしながらチュッと軽いキスを交わして終わり。
今回の総評
愛嬌たっぷりの可愛い女の子と遊べた。

柔らかくて触り心地の良い体は最高でした。

ホルモンの力も手伝って2回戦までできたのには感動。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上質の女子大生と遊べる。

酔っぱらいの冗談もフレンドリーに応えてくれた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告