口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15120円+ホテル代が必要
某サイト割引 65分14,000円+消費税(入会金・指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レポにたまに書いておりますが、きこりは看護師と保育士の姫が好物です🐗
いままでの経験でハズレを引いたことがないんですよね、たぶん💦やはり慈愛に満ちた職業の姫はプレイも優しいのかな??今回はそんな慈愛に満ちた姫とのレポートです。

さて、復活の兆しを見せた風活もやはり停滞ぎみ💦しかも中途半端にお金が余っているのでパチンコに行っては負け続けるという悪循環…。

この負のスパイラルを断つためにイイ娘!を見て、風活の準備をします😄
そこで目に着いたのが今回のお店です。口コミも悪くないし、目的の店がダメでも隣には系列の人妻店がある!
ダメならぽっちゃり店でもいいやーという軽い気持ちで新大久保へと向かいます🐗

受付は有名なマンション1階の一室。受付は来たことがあります(他店利用と写真見学)
ドアを開けると兄さんが
兄「どちらをご利用ですか??」
き「いま欲しいです、、、」
と伝えると奥の受付へと誘導してくれました!

感じのいい男性の店員氏が対応
店「いらっしゃいませ、ご予約は??」
き「ないです、○さんと△さんって空きある?」
店「えー、○さんなら40分後、△さんは夕方以降ですねー。」
ということで○さんに即決😁

ここで割引のお願いや他のオススメなどを聞きましたが、感じよく対応してくれました。
初回ということでプレイ内容と注意事項の説明を聞いて、入室時の姫の下着の有無を確認されます。

き「ノーパンノーブラで!!」

そんな宣言をしたら、イソジンとソープ、メンバーカードをもらいます。
ホテルはドルフィンでいいですか??と聞かれましたが、前回あまりいい思いをしなかったので綺麗めなホテルを紹介してもらいました😄

ここまでの受付は感じがよく、しっかりとした対応してくれています。誰がいっても悪い印象は持たないでしょう。

イソジン等を受け取り受付を出ます。

案内まで少し時間があったので新大久保駅をブラブラしましたが、人が多いしお店に入るには中途半端な時間だったので、コンビニで飲み物を買って少し早めにホテルへ。

今回のお店は即プレイなので、事前に1人でシャワーを浴びて全裸で待機。涼しい部屋に全裸でベッドにゴロン😁テレビにはワイドショー📺
この空間大好きです、、、。

案内時間の少し前に受付へ連絡し、姫を待ちます🐢予定よりも10分ほど遅れて、姫の到着です!
お相手の女性
クビレが美しい20代前半の姫。
ぱっちりとした目がかわいらしく、終始にこにこで接客をしてくれました。年齢は表記よりも2,3つ上だと思いますが、問題はありません。

色が白く、お肌はツルツル。アンダーヘアーも綺麗にしており、きこりのタイプです。
若いのに幅広い会話に対応してくれてプレイ以外の時間も楽しめました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店利用から投稿まで約1ヶ月も経過していました。時の流れが早すぎる💦

どーも、きこりです。

ドアを開けるとアイマスク姿の姫が立っています。
き「こんにちは、よろしくねー」
姫「よろしくお願いします、、」

姫の手を引きながら部屋の中に誘導し、荷物をおろしてもらいます。姫は脱ぎやすいのかワンピース姿。前の即プレイ店もワンピースだったなー😏

そんなことを思っていると、姫から軽いボディタッチとキスのご挨拶。
初めから舌をしっかり絡める濃厚なDK。
こちらもノーブラノーパンでお願いしていたため、体を触りつつ反応をチェック😁

軽く乳首に触れると体をピクッとさせて反応をします。そのまま指で軽く乳首を刺激しつつDK。姫から吐息が漏れてきます。

き「軽く脚を広げて立ってごらん。」
姫「はい、、。」
き「そのまま自分でスカートを持ち上げて!」
姫「恥ずかしい、、」
といいながら従う姫。

軽く秘部を撫でてみると先程よりも大きな反応をしながら体を震わせます。しっとりと濡れている箇所をゆっくりと優しく責めていきます😁

こちらに体を預けるようにもたれ掛かる姫。徐々にクリへの刺激を強めていくと、徐々に腰が下がっていきます🐗

き「ちゃんと立ってごらん、、」
姫「立ってられないのにー💦」
き「ダメ、次は舌を出してね。ちゃんと立っててね。」
姫「はい、、」

舌に吸い付くようにDKをしながら、クリへの刺激を再開。姫の吐息を感じながらDKをしているとこちらの相棒も戦闘体勢に…。
それに気づいた姫も優しい手つきで手コキをしてくれます!

姫「舐めてもいいですか??」
き「ダメ、服脱いでベッドにいこ!」とフェラはお預けでベッドへ🐢

姫をベッドに寝かせ再度KSからプレイを再開。パイ揉みから乳首舐めをしていると、感度も良好な様子。
仰向けのまま姫に脚を持ってもらいM字開脚をしてもらいます。
そこには綺麗に整えられた秘部が!ゆっくりとクリを撫でながら十分湿っていることを確認して指入れ😄
優しく上壁を擦るように刺激をしつつ、クリも連動して刺激します。姫の反応も呼応するように大きくなってきます!

姫「あ、ダメ、、気持ちいい、あん、あ、、」
き「(無言)…。クチュクチュ」
姫「ダメ、出ちゃいそう、、だから、、あ、」
き「(無言)…。グチュグチュ」
姫「あ、あぁー、、いっちゃうよ、、あ、」

そのまま潮を吹きながら体をびくつかせる姫。なんかAVを見ているような気分😄精神的に満足感がありますねー!

少しぐったりしている姫の口元に相棒を近づけるとチロチロも舌で舐めてからパクり。
フェラを味わってから濡れていないベッド部分へ誘導しつつ、こちらが仰向けになって攻守交代!ここでアイマスクをはずしてもらいご対面。

目があった瞬間ニコッと笑顔をくれた姫に惚れそうになったのはここだけの話しです🐵

微笑んでくれた顔が近づきそのままDK。アイマスクをしていたときよりも愛情を感じるDKです。やはりお互いの表情が見える方が安心感があります。

そのまま乳首舐めからのフェラへ。
フェラはゆっくりとしたペースで舌を絡みつかせるタイプ。激しさはありませんがねっとりとして気持ちいいです、きこり好みです😄

き「あー、きもちいいよ。凄い好き、、」
姫「うれしい、舐めるの好きなの♥️」
き「ずっとしててほしいなー、、」
姫「いいよー、ずっとしてあげる♥️」

360分コースならあと5時間ほどしてほしいのですが、今回は60分コースなのでほどほどで素股をしてもらいます💦

フェラからの流れで騎乗位でしてもらいます!
と、その前に潤滑油を追加するために姫を膝たちにさせ秘部を刺激🐗
先ほどと同じようにクリと中の同時攻撃、さらにお口はDKでふさぎます。

姫「ん、ん、、でちゃふよ、、ん、らめ、、」
き「我慢しないでいいよ、」
姫「ん、らめ、、またれちゃう、、れる、、」

まだ再度潮を吹いてもらいました💦これで素股の準備はOK😏こちらの興奮もMAXです⤴️

そのまま騎乗位素股へ。素股は手を添えないで行う密着型。亀さんとクリが擦れるたびに姫のいい鳴き声が響きます😄

きゅっとクビレた姫が上で乱れる姿はセクシーで好きなんですよねー⤴️
こちらも興奮がMAXのためすぐに波が押し寄せます🌊もっと楽しみたい気持ちはありましたが、全然我慢出来ずに、、、

無事発射!!!!!

密着型素股のため、自分のお腹に発射しましたが姫が後処理を綺麗にしてくれました!こういう優しさもいいんですよね😄

ベッドはお潮で濡れているため、そのままシャワーへと向かいます。姫に綺麗に洗ってもらい、最後に仁王立ちフェラをお願いすると快くやってくれました☀️小さくなった相棒がムクムクと大きくなり戦闘体勢に。

さすがに発射までは至りませんが再度気持ちのよいフェラを味わえて満足しました🐢
シャワーや着替えの際も話が絶えずに楽しい時間を過ごせました!

部屋を出る前にDKをして再会の約束をします。最後はホテルをでたところでサヨナラしました。
今回の総評
受付の対応から姫との別れまでとてもいい思いができました!嫌なことが1つもなくスムーズに事が運び満足できました😄

即プレイのお店は少し前に利用したのですが、女の子のレベルがあまり高くなく物足りなさを感じていました。しかし、今回は受けも責めも高水準の姫と出会えてよかったです!

即プレイなため他店よりも60分コースでも75分くらいの感覚で遊べるのも魅力ではないでしょうか!
再会の約束はしましたがランキング姫でも気になる姫がいるのでそちらも体験してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧、女の子のレベルも高そう。
即プレイなので時間が長く感じます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告