口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35100円(室料込)
90分33,000円+本指名2,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社では新卒の子も職場の雰囲気に慣れてきているけど、やはり若い女の子を見てると息子がヤバい…

いやいや、手を出したらもうクビどころではすまない、しかし息子はイライラ…

もうソープランドに行くしかないでしょう。

電話して、この店で見つけた一番可愛い子の予約を取りました。
お相手の女性
女の子は今回で3回目の本指名です。

ルックスに関してはまさに美少女であり、店員曰く人気嬢。

さらにスタイルもよく、性格も明るくてエロいなら人気が出てもおかしくはないでしょうなぁ。

お?今ヘブンで彼女を見てみると、なんとナンバーワン嬢ではないか!

写真通りの美女ですよ。

ほんと、このまんま。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さすがに3回も会っているので、向こうもこちらとは完全に顔馴染。

とりあえず、まずは雑談。

よく考えたら若い女の子との会話って会社でもしてないな…

最近は、ちょっと男性がアレな事を言えばセクハラだのなんだので世知辛いけど、ソープとかなら無問題。

しかも会社では、いや、そのへん歩いていてもちょっとやそっと見ないレベルの美女。

さて、トークはほどほどにお風呂へ向かうことに。

「そろそろ…」

そういって時短もせず自然な流れで風呂に案内してくれるSちゃんは本当女神です。

いつものように服を脱がせあってイチャイチャしながら一緒にお風呂へGO。

お風呂ではイチャイチャ洗体プレイですが、いつもよりも何だか密着してきていないか?と思いました。

「なんだいやに積極的じゃないか!!」

と言うと

「だって3回目だもん、嬉しくて」と可愛い返答…

やっぱり今日はこのオキニちゃんにして良かったぜ!

シャワーでは手〇キで息子を元気にしてもらいつつ、DKをしたり、しゃがんでフェ〇したりといつもより濃厚な感じでした。

もちろん、ベ〇ドでもその濃厚な感じは続きました。

「今日は私から、、」

そういうや否や、全身リップで耳の中まで舐め回され、首を舐められ、女になった気分です。

思わず「あっ//」と声が出ると、こっちを嬉しそうな顔で見て「きもちー?」と聞いてきます。

そのあとパクっとまたフェ〇。

裏筋が好きなことを覚えてくれていたのか重点的に舐めてきます。

もうダメ、、と身を起こして正常〇でプレイ開始。

「あんっあんっ」

可愛い声で反応してくれて息子も大興奮。

そして射〇…あー気持ちよかった…

とはいえ、時間はまだあったので、二度目はたっぷりク〇ニして、2回イカせることが出来ました。

そして二度目は正〇位→騎〇位→座位→バ〇クで何とか時間的に2発イクことができました。
今回の総評
いつもより積極的で濃密でした。

もうあのオキニがいれば、会社の女の子とか興味持てないですねぇ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニ以外の女の子もクオリティが高く、店の対応も良い。

コスパ・クオリティ共に100点だと思う。

なんといってもSちゃんがキレイすぎる!
このお店の改善してほしいところ
本指名限定の割引希望m(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告