口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円+ホテル代が必要
30分コース3500円フリー 割引き1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話するといつも通り愛想良くスタッフさんが案内してくれます。最近は1時間以内の案内が多く、スムーズです。2番街のホテル前で電話して、部屋番号を聞いてホテルに入ります。ホテルの受付ではデビルンで何番(部屋番号)と言うとスムーズです。部屋に入り再度店に電話します。電話後にシャワーを浴び、ほとんど待たずに女の子が来てくれます。到着後、オプション表を渡され、希望のオプションをお願いしてお金を払い、スタートです。女の子はここからタイマーをセットしてくれます。
お相手の女性
写真通りです。若くて声が可愛いです
プレイ内容
何回かお相手してくれた女の子だったので、あまり緊張せず会話しながらプレイ開始です。最初は乳首を手と口で存分に責めてくれます。この子は密着してくれるので、女の子の柔らかさが伝わり超興奮します。乳首責めと亀頭責めが余りに気持ちよく、声を出したり気持ちいいと言うと、ほんとー?うれしーと笑ってくれます。裏筋と亀頭を優しく触ってくれるのが超気持ちよく、その状態でたまにしごかれると直ぐにいきそうになりますが、いかしてくれません(笑)
後半はローションを使ってくれますが、超優しくしごいているのにめちゃくちゃ気持ちよく、すぐにいきそうになります。激しくないのになぜ気持ちいいのかがわかりません。タイマーの音が鳴ってからようやくいかしてくれますが、何度も寸止めされたので、かなり飛び散る始末・・・
フリーで入るとこの子に当たることが多いですが、いつもラッキーと思います。可愛いしエロいし密着してくれるので最高です!
今回の総評
最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格に関するサービスが充実しており、女の子にハズレがありません
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告