口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約した時にちゃんと店名を名乗りますが、疲れているのか若干声に元気がありません。
対応は可もなく不可もなく普通。
指名は決めていましたが、念のためおススメの子はと聞いても教えてくれませんでした
お相手の女性
パネルで見るよりは若干老けた印象。
顔出しはしてなかったのですが、自分のタイプではあったので良かったです。
体系がスレンダーというかかなり痩せ気味だったのと、足に青アザが多かったのが残念ですがそれ以外はokでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通り虫掛のVVホテルにイン。
ほぼ予定時間通りにインターホンが鳴ります。
女の子のルックスはプロフ通り160cmの身長で細身。
顔はきつめの美人系で自分のタイプにぴったり。
年齢は表記+6か7ぐらいですので40代前半ぐらいでしょう。
スナックにいる美人ママさんと言えば萎えちゃうひともいるかと思いますが自分的にはok。
ソファーに座って軽くお話しして、嬢がお店に電話。
予定通り1.8をお支払い。
お店に電話してる時も密着しながら肌が触れ合う感触を楽しみます。
タバコ吸う?と私から質問すると吸うとの返答。
気にしなくて吸っていいよ!というと、セッターを吸い始めました。
なぜか嬢はセッター率高めです。
会話はスムーズでしたので30分ぐらい会話してました。
女の子ほうから、そろそろシャワー行く?と聞いてきたので従います。
シャワーで軽く洗ってもらいますが特別な液体は使わずに、備え付けのボディーソープでサッと洗う感じです。

先に私がベットで待ちます。
シャワーから出てきた嬢がわたしの隣に来てお互い横向きで向かい合って寝そべります。
そこからDKをしながらお互いの下半身を愛撫。
ギンギンになったところで私から攻めます。
乳首舐めから焦らしながらの92。
嬢からアッと声が出始めた時には既にヌレヌレ。
その後交代して嬢が攻めて来ます。
フェラのテクは普通ですが上目遣いに興奮してフル勃起。

そこから嬢を仰向けにして正常位素股スタート。
嬢は声を出しますが多少の演技感はあります。
ならばとバック素股に切り替えて激しく攻めます。
アッアッと声は大きくなりますが、演技感はなくなって来ました。最高の瞬間を楽しみます。
その後騎乗位素股で嬢の上半身とお互いの下半身部分を見ながらフィニッシュ。

熟女ならではの落ち着いたピロートークに癒されながら終了です。
今回の総評
熟女店ならではのサービスと癒しに満足!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
外れの嬢が少ない。
どの嬢も一定レベルをキープ。
このお店の改善してほしいところ
年齢の表記を若くし過ぎ。
人妻店であればマイナス3才ぐらいでいいのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告