口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
ホームページ見てると安くなるそうです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
★間違いなくNo.1 店長イチオシ女性に突撃★

まず、皆様にこのような貴重な情報を教えていただきありがとうございます。と先に書かせていただきます。

先週たまたま情報局さんを見ていたら、なんだこの女の子めちゃくちゃイイ娘ついてる!!口コミを見てみるとなんか皆さんすごい事書いてる!!気になる〜気になる〜と1週間程気になっていたのですが、ついに!!遊ばせていただきましたので、もう必要ないかもしれませんが、レポさせていただきます。

事前にホームページにて出勤をチェック!

週末以外の夜は出勤されてるんだな〜
と確認し、平日仕事終わりの夜に向かいます。

21:30新小岩到着

ホームページを確認し、お店の場所をチェック!

新小岩の繁華街は初めてきましたが、少し呼び込みのお兄さん、おじさんがいる程度でそんなにギラギラした感じはありませんね。

21:35目的のビルへ到着

3階だと確認し、エレベーターへ乗り込みます。
他の方の口コミを見ていると待ち時間が長い時もあるようなので、もしかしたらもう入れないかもな〜と思いながら受付へ

私「〇〇さんってまだ入れますか?」

店長?「30分後位には大丈夫ですけど、今日女の子の日なんですよ〜。お客様〇〇さんに入られたことございますか?」

私「はじめてです。」

店長?「なるほど!〇〇さんは本当にサービスが凄いので是非入られてみてください。どうしても攻めたいとかがなければ絶対にオススメです!!この辺だと間違いなく一番サービスいいです!!もしかして〇〇さんの事ネットとかSNSで見て来られました?」

私「はい。入ります!」

私は攻めたいとかなく、基本Mですし、30分だったら全然短いと思い、お金を払います。

その際に〇〇さんの写真を見せてくれます。

店長?「ネット見られているのでしたら6,500円になります。こちらに記入だけお願いします。」

と小さな紙に値段と仮名で名前を書きます。

私「人気あるみたいなので、もう今日は間に合わないかもと思ってましたよ〜」

店長?「22:50まで受付してますので、大丈夫ですよ!」

店長?「爪のチェックだけお願いします〜」

と爪を見せます。

外出もできるみたいですが、あえて中の待合室で待つことにします。
トイレに行かれる際は呼んで下さいと言われ案内されます。
待合室は禁煙です。
私はタバコを吸わないので、この辺は嬉しいですね。
吸われる方は入り口付近に灰皿があるので、そちらで吸うことができるみたいです。
漫画はそんなになく、どれも私の好みではないので、スマホをいじったりパソコンを開いて仕事の続きをしておりました。
ちなみにこの時点で待合室は私一人です。

待合室で待っている間、 ホール?の方のアナウンスを聞いていたのですが、指名した〇〇さんの名前ばかり呼ばれていて、やはり指名のお客さんが多いのだと思いました。
寧ろ〇〇さんの名前しか呼ばれていない気がします。

15分程待ったところでトイレに行きたくなり、声をかけるとホールの方の奥の方に案内されそちらがトイレになります。

そして30分程待っていたのですが、まだ呼ばれず45分後位にホールへ案内されました。

6番シート?に案内されました。
ホールでは私の他に2名のお客さんがいる模様。
嬉しいフラットシートです☺️
タオルが敷かれております。
衛生面には気を使っているみたいで、張り紙には毎回タオルを変えておりますとの貼り紙が!
気持ちいいですね☺️

さらに15分程待ち、ついに女性が!!
お相手の女性
ああ〜たしかに皆様のレポ通り可愛らしくニコニコしていてとても可愛いです!

今日はバスタオルのイベントかなにかなのでしょうか?バスタオルを巻かれてまして、あんまりちゃんとホームページを見ないで来てしまったので、これがデフォルトなのかはわかりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お靴脱いでゆっくりして下さい〜となんと床を拭きはじめます!
靴下が汚れないように配慮していただいたのはここ10年のピンサロ経験上初めてで感動しました。

そして早速だっこちゃんスタイルになり、キス。
ねっとり絡みついたり、チュッチュソフトにしたりと気持ちよくさせてくれます。
そこからは乳首を吸ったりいじったり、そしてバストがついにお披露目されます!
大きく、ふわふわで柔らかいです!
いっぱい触ったり、舐めたりしてしまいましたw
そこからはパイズリしてくれたり、耳を舐めてくれたり、太ももに挟んで素股のようなプレイもしてくれたり感動の嵐です!!

この姫、かなりフェラが上手です!!

私が言うのも偉そうですが、かなり男のツボを知っているといいますか、痛いまでいかない激しさと、吸い付き具合がすごくいい感じで、さらに唇の柔らかさがふわふわしていてすごく気持ちいいんです!!

その後はこれまたレポ通りの泡でちんちんをフェザータッチで洗ってくれ、アナルもさわさわ洗ってくれます!
この辺で私は悶絶しており、結構声を出しちゃってましたw

姫「四つん這いになってください」
とニコニコしたお顔で言ってくれ、
言われた通りにw

なんとここで、ピンサロでは初めてのアナル舐め&ちんちんしごき!!
ここでまた声を出してしまい、姫にアナルが好きだと感づかれアナルに指を入れられてしまいますw
相当気持ちよく脳イキしてしまいそうでしたw

その後は通常体制になりパイズリをしてくれたり、アナル指入れ&舐めてくれたりしてイキそうになるのですが、寸止めされてしまいますw
その際もニコニコしていてとてもHです。

でももう時間が少ないのではないかと思い、早くイかないと姫が怒られてしまうのではないかと無駄な心配をしてしまいますが、時間ギリギリでアナル指入れ&ハイペースになり放出!!

頭が真っ白になりましたww

姫の方がよくわかっていて、時間ギリギリまで楽しませてくれてもう最高でした😊

よーく綺麗に拭いてくれ、
帰りは店長?さんが膝をついて出口を手で案内してくれ、気持ちよかったですw
今回の総評
ピンサロの概念が覆されました。
皆様が通うのもよくわかります。
ここに書いていると思い出して、軽く勃ってしまいますw

1万円以下で遊べるなんてかなりお得ですし、このようなサービスを味わってしまうと、頭から離れられなくなってしまいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店ピンサロと比べると衛生面には結構気を遣っていて個人的に好きです。
この姫しか入ったことがないのでわかりませんが、本当に最高でした🎉
今回のレポは興奮してしまい長文になってしまいすみません。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告