口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア水戸市泉町
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃

最近投稿にも慣れてきて、わざわざ私の体験談にコメントを書いてくださる会員の方がいらっしゃいまして、とても嬉しく投稿させていただいております。

誠にありがとうございます🙇‍♂️

ここ最近の体験談は帰りの電車の中でコツコツ書いておりますw

フリック入力もマスターしました!ww

さて今回は少し前の体験談になりますが、遊んだのを忘れてまして、未レポ店でしたので、急いでスマホに指を走らせております!

水戸、土浦にはちょこちょこ出張に行っているのですが、何故かピンサロか激安ヘルスでしか遊んでおりませんw

今度はしっかりお金払って遊びます😅

というわけで、こちらのお店に行って来ました!

行ってきましたというよりはお店の前を通った時に、年配ボーイさんに声をかけられ、お店の看板とかが結構古くてチャレンジ精神で遊んだ感じになりますw

写真は入り口入ってすぐ目の前にあるのですが、全員顔にもぼかしが入ってまして、正直わかりません。

30代でサービスのいい娘がいいと伝えるとでしたらこちらの女性がぴったりですと言われたのでその娘にします。

写真の奥に受付がありそこでお金を払います。

店内は古さを感じます。

昔の風俗店のようで、そのまま現代に来てしまったという感じでしょうか?

店内ポスターや壁の古さ、待合室etc..

待合室にはひととおり週間◯代などの雑誌はそろっていますので、時間は潰せると思います。

5分程待ってご案内です。

階段下で女性とご挨拶です。
お相手の女性
「こんにちは〜」

こんなこと言うのは失礼なのですが、すこ〜し小綺麗にしている事務員の30代後半女性と言った感じです。

特に手を繋いだりとかはなく、そのまま階段で女性の後をついていきます。

ここで手繋ぎがないとなると、失敗したかな〜と少しガッカリでした😅
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「ここです〜」

ガチャ

お部屋も古めです。
ちょっとカビ○いです。
ただすごい広いです!

千葉のソープランド位ある広さです!

ベットに座って少し雑談。
特にタッチとかありませんでした。

そして洋服を脱ぐように指示されて、脱がせてくれます😊

シャワーはお部屋でできます。
いちいちシャワールーム等に行かなくてgoodです👍

その後はちょこっと密着して洗ってくれましたが、すぐに終わってしまいました😭

タオルで拭いてくれて、ベットへ

フレンチキス、全身リップ、69で放出です。

帰りは我孫子で有名な唐揚げそばを食べて帰りました!
今回の総評
特に良くもなく悪くもなくでした😅
値段も安いので、まあいいかなという感じです。
女性の話ですと、年配ボーイさんと思っていた方は店長さんだそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い!
店長さんがほんわかしているので、入りたくなければ断りやすい!と思います。
このお店の改善してほしいところ
内装、外装ですかね?
後は色々女性の事情があるので、難しいと思うのですが、店頭の女性写真を顔出しにしていただけると嬉しいです。
[!]このページについて報告