口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
イベント割引30分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうかれこれ10回以上通っているんじゃないでしょうか。。
目黒駅を降りて3分程でお店に到着です。
もちろん、指名で入りました。
この嬢もかれこれ10回程度楽しんでいる子です!
ランキングにも入っていますが、すぐの案内でした。
お相手の女性
乃木坂46の生田絵梨花ちゃんに似てます!
スレンダーのCカップくらいの子です。
愛嬌もよくそれでいて大人びている雰囲気もあり、
いつも落ち着いて接客をしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに案内され、すぐに登場です。
「あっ、ありがとうございま〜す!」
とのほほんとした声でいつものように接してくれます。
もう何回も会っているので、すぐに、
「上に乗ってもいいですか?」との質問をしてくれます。
「もちろん!」と答え、乗ってくれます。

すぐにキスをし、舌も絡めてくれます。
いつものように気持ちよく、恋人のようなイチャイチャを楽しめます。
こんな子が彼女だったらなぁと、、いつも思うことですね笑

今回は青のチャイナドレスだったので少し脱がしづらかったですが、
すぐにいつもの綺麗なおっぱいとご対面です。
決して大きくはないのですが、柔らかさと何より乳輪、乳首の色が最高に綺麗です!!
乳輪にブツブツのようなものもなく(あれなんて言うんだろう、、笑)
本当に最初に会ったときと変わらない素敵さです!

乳首を舐めていると、これも阿吽の呼吸で嬢はこちらの耳を舐めてくれます。
いつもお願いをしていたので、覚えてくれてます。
これがまたベロベロに舐めてくれて、エロさ倍増です。
前から聞いていたのですが、この子は唾がすごく出るようで、乳首を舐めてくれていても
スーッつと僕のお腹に唾が垂れてきたりするくらいですから、、最高です!!!

こちらの乳首もしっかり舐めてもらい、嬢の下を攻めていきます。
無毛ではないですがお手入れをしっかりとしていて、かなり舐めやすいです。
ビラビラしておらず、ほとんど使ってないような感じです。
うん、、最後までしたいと毎回思ってます笑笑

嬢の下もしっかりと舐め、最後はいつも通り唾まみれのフェラです。
とにかく玉舐めがすごいんですよ!物凄く咥えて吸ってくれる。
玉がなくなりそうです笑笑

パクッと咥えられてすぐにイってしまいました、、
いつももう少し耐えたいなぁと思いますが、これはこれでいいのかな

最後は学校のことや服のことなどを話して再訪を決意しバイバイです。
今回の総評
相変わらず最高です。
まだ辞めない、とは言っていたので大丈夫だと思いますが、
この子がいなくなるのはかなり寂しいな、、
新宿ノアのあの子並みに寂しくなるはず、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人目を気にせずお店に入れる。
店内綺麗。
待合室も広くいい感じ。
このお店の改善してほしいところ
ないかなぁ、、
[!]このページについて報告