口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
45分コース+指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で2回目ですが、今回も当日ライン予約。
お気に入りの秘書を指名して、すぐに返信対応頂けたので良かったです。
事前確認の電話も、何分くらいお待ちいただきますという案内があり、丁寧な印象を受けました。

来店して受け付け後は、控え室でゆっくりし、予定通りくらいによばれました。
お相手の女性
今回2回目の指名ですが、文句なし可愛くて、素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると、また来てくれたんですね!と笑顔で言ってくれて、なんだかんだ嬉しい気持ち、笑

椅子に座ってお話ししながらも、丁寧に服を脱がしてくれて、合間に軽くキスキス✨

今月も45分なので、秘書は服を着たまま自分がシャワー。この間も、何気ない仕草が可愛くてセクシーなのが、嬉しいです!

シャワーのあとは、椅子に座って秘書の服を脱がしながら、お互い舐めあいながら、気持ちが高まります。
すぐにベッドにいき、我慢できなくなり、いろんな体位でたくさんプレイ。
秘書の感じ方がまた可愛くて、それだけでこちらもドキドキ〜
今回は、秘書のおかげで、凄く恋人気分な感じでエ○チができました。
今回の総評
今回も、当日予約で一番遅い時間になりましたが、秘書が凄く明るく元気に対応してくれました。

次回来る時も、必ずまた指名したいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
秘書が可愛くて最高!制服姿でできることも、めっちゃ魅力です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告