口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+オプション1,000円+ホテル代2,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて事前予約。とても丁寧に対応して下さいました。
お相手の女性
目隠しをするお店なので、容姿は分かりませんがFカップでこんがり焼けた肌との事でした!
プレイ内容
先に結論だけ述べてしまえば、、
総じて『最高!!!』のひと時でした!
激しくおススメします!!

ホテルにチェックインを済ませて、ドキドキしながら女の子をパンツ一丁で待ちます。なんとも滑稽ですが、頭の中はこれから起きるだろう出来事で一杯!笑

すると、ドアをノックする音が。
ドア越しに目隠しを受け取り装着、、する際にも既に女の子からの悪戯がスタート。明るい感じの女の子で、優しく接してくれるのですが、いやらしさも存分に持っていました。

先ずはシャワーへ。の前にも女の子が脱いだ下着を持たされたり、鼻の前でちらつかされたり。
目隠しをしているので下着を脱がしてもらった後、誘導してくれました。
この時間からも洗いながらあちらこちらをサワサワ。既に悶絶もんです。このお店何がいいって、このシャワータイムがプレイ時間に含まれないという事。いいんでしょうか?笑

無事シャワーを終え、ベッドへ。この時も優しく誘導してくれました。
いよいよ本編へ。
初めはうつ伏せからスタート。フェザータッチや舌で責められた後に、お尻を突き出す事に。(今回、キャンペーンで人気のアナルパックが付いてきました。エネマグラだけ注文。)
ローションを塗られたと思いきや、いきなり女の子の舌が、、。予想してなかった展開に驚きながらも、ただただされるがままに感じてしまいました。
更に指がお尻の中へ。グリグリされてなんとも言えない快感が。同時にアソコも乳首も責められやばかったです。

そこからの仰向けへ。女の子が更に力を発揮し始めました。いやらしい言葉責めと、スキルでもう訳が分からないままただただされるがままに、、。
注文したエネマグラも挿入され、アソコはシゴかれ、舐められ、乳首を弄られ。こんな気持ちいい事があっていいんでしょうか。
たっぷりとお尻も弄られ、アソコも焦らされたと思いきや、いきなり激しくシゴかれ始めました。ローションのいやらしい音が部屋に響きます。やばい出そう!と言っても今回はやめてもらえません、、。そのまま大量に、、。
と、ここからです。潮吹き。(オプションです) 「全部出しなさい!」という女の子の言う通りに激しい快楽と恥ずかしさの中、身体の中の水分全て出し切った感じです、、。もうテクニックが凄すぎます。

しかし、これで終わらず、少しお話ししていたかと思ったら、女の子の手が再びアソコへ、、。出し切ったのはずが再び元気に。時間の都合で2回目はいけませんでしたが、その気持ちにただただ感動!

最後にシャワーを浴びて、綺麗に身体を洗ってもらい、女の子が先に部屋からバイバイしてという流れでした。

長々と語ってしまいましたが、そうしたくなってしまう位良かったです!
女の子のテクニック、性格も申し分なしでした!後からお店のプロフィールを見たところ、美女とのことで、目隠し取ったらきっと惚れちゃいますね笑
○○さん、楽しい時間をありがとうございました!
今回の総評
総評も何も、良すぎてもう言うことがありません笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの優しく丁寧な電話での対応。女の子の優しさ。目隠しでのプレイ!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告