口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 3980円(室料込)
50分フリー3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待ってましたの薄着の季節!
薄着の女性の身体のラインや、袖口から覗く腋、そして胸の谷間にムラムラが止まりません。
暑いのは苦手ですが、女性の薄着は大歓迎!
毎日が発情期、こんばんは、イタリヤ長介です。

ところで皆さん、自分の遊び歩いてる街に新しいお店が出たら気になりますよね。
気になって調査に行きたくなりますよね。
今回の僕の体験記、テーマは『新店調査』です。

新店調査をすべくYの兄貴と池袋で待合せ。
腹が減っては戦は出来ぬ、ってことで、先ずは八丈島系の居酒屋で戦の準備。
ムチムチ過ぎの女性店員さんのおしりにムラムラしながら楽しいトークタイムでした。
※Yの兄貴の名誉の為に敢えて言いますが、ムラムラしたのは僕だけです!
てか、巨尻のスエットは殺戮兵器かと。
「巨尻の文句は、俺に言え!」

ガソリンが入ってエンジンが温まったところで、お店移動!
今回の目的地であるこのお店に突入!
コスプレキャバだと〜?!

『コスプレとは』
コスチュームプレイ、略して『コスプレ』と思っている諸兄が殆どであろう。
実際、つい最近まではそれが定説であったのだが、近年それを覆す文献が中国にて発見された。
春秋戦国時代の中国、様々な国が勃興していたのだが、その中の某国に『胡守武礼(こすぶれい)』という将軍がいた。
この『胡守武礼』、戦に出向く度違う鎧を着用するのを常としていた。
当時の戦は大将が討たれたら負け、その為自身を特定されるのを防ぐ為にそうしていたのである。
この策が功を奏し、『胡守武礼』は天寿を全うし、彼の存命中、某国は戦に負けることは無かったのである。
この事より、様々な格好をする事を『胡守武礼』と言う様になり、これが現代の『コスプレ』の語源となった可能性は否定出来ない!
民明書房館『驚きの戦略、その背景』より抜粋



以下、少しお店の情報を。

一応、コスプレキャバ、という看板は出てますが、イチャキャバです。
僕が遊びに行ったこの日はみんなJK制服でしたが、体操服やバニーもいるそうです。

16時59分までに入店すると、なんと3980円でワンセット遊べてしまいます。
だったら4000円ちょうどで良くない、ですと?
いや、この20円のお釣りがお店の漢気じゃないですか。
遠慮なく家を建てる時の足しにしますよ!←どんだけ安い家建てるつもりなんだか…
この後も時間によって、4980円、5980円となり、最高値は6980円、全ての時間に於いてなんと20円のお釣り!
家を建てる時の足しにしますよ。←しつこい!

ワンセットは少し長めの50分と普通のお店より10分長いです。
10分あれは、ペヤング3個作っても1分余る!
これも嬉しいところですな。

あくまでイチャキャバですので、服の上からお胸のお触り可能、故に生乳は無し!
えっ、物足りないですと?
慌てなさんな。
なんとこのお店、キスが出来てしまうんですよ!
お客さん、どうですか〜!←A・猪木か?
しかも、イチャキャバなのに、パイルダーオン可です。

因みに某和風系の系列らしく、VIP有りで15分1500円となっております。
指名料は15分1000円、こちらも15分単位つまりワンセット指名ですと+3000円です。
飲み物は缶で飲み放題、系列と同じなら女の子の飲み物代はかからないはずですが、今回は飲ませてないので断言は出来ませんが…

とまぁ、こんな感じのお店です。
あっ、お店の照明は明るいです。

エレベーター乗り8階へ。
降りると、腰の低い店員さんがお出迎え。
初めての旨を伝えると、丁寧にお店の説明を。
イチャキャバ以上セクキャバ未満、ってところですね。
通常席での御開帳はNGだそうです。

お席にご案内されるのですが、先客に女の子が乗っかりキスしてるのを目撃!
イチャなのにパイルダーオン?期待値上がります。
某和風系での失敗に懲りもせず、タバコに火を点け一人目の姫様を待ちます。

それでは皆さんお待ちかね、次はご存知、『もしものコーナー』です。
お相手の女性
一人目の姫様
明るくてノリの良い姫様。
初めてのお店の一人目ならこういう感じが良いなぁ、と思える姫様。
トーク力高し!

二人目の姫様
JK制服に無理の無い姫様。
まぁ、所謂ロリ系ですかね。
トーク力高め。

三人目の姫様
この日入店した新人の姫様
一生懸命な接客にキュンでした。
プレイ内容
『もしもの初めて遊びに行ったお店で、ノリの良い姫様が来たら』

「はじめまして。お邪魔します。」
明るい挨拶で一人目の姫様登場です。
明るい挨拶に好印象ですな。
JK制服姿でチョイムッチリな感じもエクセレント!
「全然邪魔じゃないよ、むしろウエルカムだから!」
と返すと笑ってくれます。
笑顔も良いですなぁ。
早速隣に座ってもらい会話スタート。

初めてのお店なので、姫様にこのお店の遊び方を教えてもらいながら、いつものチャラいトークを展開!
姫様、ノリが良くて、トークが盛り上がります。

「上に乗って大丈夫?」
姫様から嬉しいお言葉が。
まさに、ノリが良い姫様ですな。←上手いこと言ってないから!
当然断る理由なぞ無く、即パイルダーオン!
「重くない?大丈夫?」
(いやいや、このずっしり感が堪らないんだよなぁ)
と、スケベ面全開でニヤける僕。

この体勢になれば、姫様の可愛らしいお顔は目の前に。
目が合った瞬間、キス♥
ガッツリDKではないですが、唇は柔らかい。

時折、トークをはさみつつ、時間内はずっとパイルダーオンでキスしまくりでした。
キスとトークを楽しんでると交代のお時間に。
初めてなので他の姫様も見たかったので、名刺をもらってバイバイでした。
「次行ってみよ〜!」←ダメだこりゃ、は無しです。


『もしも初めて遊びに行ったお店で、可愛らしいロリ姫様が来たら』

「こんにちは〜」
(おっ、可愛い声。)
顔を上げるとそこには現役JKが…
な訳は無いですが、制服の似合う可愛いロリ姫様でした。
隣に座ってもらいます。

「いや、可愛いねぇ。ほんまもんの女子高生かと思ったよ。」
「え〜、これでも22歳なんですけど…」
「いやいや、これで街歩いても違和感無いから。」
おっさん、のっけからデレデレモードです。

ロリ姫様の可愛らしさに舞い上がり、テンションMAXでトークする僕。
場が温まったと頃合いでキスを。
ロリ姫様に相応しいライトなキスでしたが、キス顔が可愛らしい。
キス好きな僕にとっては少し物足りないキスでしたが、この可愛いキス顔が見れるなら、大満足ですよ。

残念ながらパイルダーオンは無かったものの、ロリ姫様に相応しい可愛いお胸も悪戯。
ノーブラなので、可愛い乳首ももちろん悪戯♥
可愛い吐息に、お父さん、めっちゃ興奮です。

そんなこんなで交代のお時間。
ここも初めて、って事でバイバイします。
去り際のバイバイも可愛らしいかったですが。
「次行ってみよ〜!」←当然、ダメだこりゃ、は無しです。


『もしも初めて遊びに行ったお店で、体入の姫様が来たら』

「はじめまして、○○です。」
三人目の姫様が登場です。
「いらっしゃい、まぁ隣に座って。」
と、隣に座ってもらいます。

「お兄さん、ゆうくんのお連れさん?」
どうやら、私の前にYの兄貴についてたようでしてLINE交換した模様。
これは兄貴の顔を潰せません。
スケベ親父を封印し、紳士として対応しよう!

なんて、らしくない事を考えていると
「上に乗ってもいいですか?」
姫様の方から言ってくれます。
紳士として女性に恥をかかせる訳にはいきません故、ここはパイルダーオン!←凄い苦しい言い訳

ここで、Yの兄貴は諸事情により退店。
退店した兄貴の分も、と姫様とのイチャイチャを堪能します。
体入初日でありながら、一生懸命な接客、ポテンシャルを感じます。
一人目がこの姫様だったら、新店調査そっちのけで場内してたと思います。

特にサービスが凄い、とかと言う訳では無いし、ルックスも特に良い訳でも無いのですが、この一生懸命な感じが可愛いんですよ。
解る人は解ると思います。

姫様の心のこもったおもてなしを受けていると、残念ながらお時間。
延長も頭を過りましたが、今回は涙を飲んでチェックします。

三人目の姫様に見送られエレベーターに乗り込みます。
(また遊びに来よう!)
と強く決意し、兄貴の待つ次のお店に向かうクズ野郎でした。


さよならするのは辛いけど
時間だよ、仕方がない。
次の回まで、ごきげんよう♫
「次の回も一生懸命頑張ります!ごきげんよう!」
今回の総評
新店舗、ってことで姫様の数が少ないんですかね?
兄貴と姫様丸被りでした。
間接キス祭!

これからのお店だと思います。
これから、どうなるのかが楽しみですね。

今回はJK1択でしたが、やはりコスプレキャバを謳うなら、色んなコスの姫様がいると嬉しいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
三人目の姫様がいる。
店員さんの対応が良い。
イチャキャバなのに、キスが出来る!←これ最高です!
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
[!]このページについて報告