口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース19500円(入浴料7500円+サービス料12000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも備忘録にお付き合いください。
そして随分前のレポで申し訳ありません。
中野のオキニちゃんが卒業というショックからカキカキする気力がなくなってしまっていたのですが……。
こちらも大切なオキニOLさんですので思いだしながらカキカキしています。

3月半ばにオキニOLさんへホワイトデーのプレゼントを渡しに行った時のレポでございます。

前々日にウェブ予約を利用し第1希望の時間帯をゲットしました。
ただ返信メールをみると⁉︎
女の子の名前が違っている‼︎
すぐにお店に電話をするとウェブ予約状況を確認し直しメールにて連絡すると言われます。
しばらくすると希望通り予約がとれているとメールがありました。

ちなみにこの翌月にも同じくウェブ予約をしたところ
女の子の名前が違って予約完了返信メール
が来て同じやり取りをしています‼︎
ただこの時は女の子が体調不良で当欠(女の子週間?)になり突撃する事は出来ませんでした。
その為レポはありません。

突撃の
前日と当日の指定された時間帯に確認電話
をして予約時間の10分くらい前にお店に到着しました。
受付で予約してある事を伝え
この時のイベント
春のパンツ祭り
(某製パン会社のイベントみたいですね。)
の内容を聞きます。
パンツ祭りとは
数種類ある下着系のオプションが無料で選ぶのは女の子
だそうです。
イベントをお願いし番号札を受け取り待合室に通され少し待つとお呼ばれします。
階段を上ると2階踊り場でご対面です。
お相手の女性
いつもの笑顔が素敵な可愛いオキニOLさんです。

ホームページでは顔出ししているので身バレ防止の為か修正されています。
それで写真の信用度は星マークは3つぐらいかな?
スリーサイズは偽りありませんよ〜。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつものオキニOLさんとの備忘録なのでプレイ内容はざっとです。

お部屋に入りお茶をもらってからホワイトデーのプレゼントを渡します。
ワンコインちょっとのチョコレートなのですがオキニOLさんの好きなキャラの可愛い物を選んだのでとても喜んでくれまきた。
すぐに開封し1つつまみ食べるととてもいい笑顔になってくれました。

私は椅子に座りお話しを楽しみながら脱がしてもらいその時はサワサワとボディータッチを楽しみます。
私のパンツを脱がす時にしゃがんだオキニOLさんのミニスカートの中身からはアンダーヘアが⁉︎
えっと思いながらおっぱいを揉むとノーブラ‼︎
びっくりしているとお風呂へお誘いされました。
オキニOLさんはスーツを着たまま私を洗ってくれます。
いつものように持参した発砲入浴剤を入れて一緒に入ろうとお願いするとOKしてくれます。
ただ残念な事にオキニOLさんは自分でチャチャっとスーツを脱いでしまいました。
ちなみにお願いしてあった
春のパンツ祭り

Tバック
でした。
それも直ぐに脱がれてしまったので楽しむ事なく……。
ちょっと残念〜。

今日のお部屋もTHE昭和な湯船ですがそんなのは気にせず混浴を楽しみます。
向かい合わせからの
ラッコ抱っこ
までイチャイチャタイムを楽しみしっかりと温まっから上がります。
お互いにバスタオルで拭きっこしてから私だけ椅子に座ります。
椅子に座る私に覆いかぶさるように……
たくさんキスをしてもらい……
私の乳首からお腹へとチュッチュしてくれ……
砲身へと進み持参したウスウスGをお口で装着してくれ……
まずは立ちバックでたくさん……
そして机の上にM字になってもらいギシギシタイムを……
時間いっぱいまで楽しみドクドクと白濁のエネルギーを放出しました。

かなり時間がおしているので急いでシャワーで洗ったてもらいお互いにささっと着替えお部屋をでました。
2階踊り場までお見送りをしてもらい再訪の約束をしてバイバイチュッチュと揉み揉みをしてお店を後にしました。
今回の総評
いつものようにオキニOLさんとの逢瀬は大満足です。

ただ
ウェブ予約のやり取りが……
しかも
この翌月も同じことが……
流石に2回目はかなりイラッとしました。

なので
オキニOLさんとは
星5つ
ウェブ予約では
星2つ
の平均3.5をオマケで
星4つ
かなぁ?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話予約やLINE予約は前日から
ですが
ウェブ予約は前々日から
出来る。
このお店の改善してほしいところ
そのウェブ予約のやり取りが………。
[!]このページについて報告