口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新規限定特別コース18,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私の周りの友人は、嬉しいことにオッパイ星人ばかり(笑)
なので、そういうお店が見つかると、情報共通の上、三々五々に突撃しています。
「OP」というグループラインで、、(笑)
OP、、もちろん、おっぱいです。
このお店もオッパイ星人からの情報。
デ○じゃないおっぱいを見つけたということでした。
早速電話して、新規様限定というお安い料金で、試しの70分。
女の子は、まだ3月に入ってばかりの子です。
お相手の女性
パッと見は地味で大人しい感じする子です。
だけど目の前には、否応なしにFカップが揺れています。
Fカップって大きいですね~。
そして、これですよ、全然太ってないです。
ウエストとか超細いです。
スタッフ面接のとき、男性経験も信じられないほど少なくてビックリしたそうですよ。
だって23歳でたった〇人。
こんないやらしい体をしておいて…!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が部屋に着いたのは夜中の1時。
部屋に招き入れると「○○と申します。宜しくお願い致します」と深々とお辞儀。
Vゾーンのニットの奥からFカップの巨乳が見えます。
「乳首、勃起してるんじゃないの。ノーブラだから当たって痛いんじゃないの?」
マシンガントークのように彼女に詰め寄りました。
さらに畳みかけていました。
「3月19日から体験入店してるんだよね。もう何人にパイズリしたの。20人、30人…」
彼女は委縮してしまったせいか、下を向いたまま。
「ごめんね。目をみたら言いたくなっちゃった」「うん」
やっと彼女に笑顔が戻りました。
それからお互いに服を脱がせ全裸になりお風呂へ。
シャワーを浴びながら巨乳に触れると、本当に柔らかい乳房にウットリ。
「すごく柔らかいね、この乳房 大好き」
オッパイ星人の私はずっと乳房を弄んでいました。
そして少し大き目な乳輪の乳首を愛撫した時、彼女の唇から「ハァ~~ッ」と大きな吐息が。
それに敏感に反応する私。
乳首を指先で転がし舌先で甘噛みすると、私にもたれかかってきました。
「乳首が感じるの?」「…うん、性感帯」
「じゃぁこれは?」巨乳を揺らしながら両乳首を交互にレロレロ舐め回しました。
「アッ、、、これも気持ち良い…」
しかし途中で乳首遊びを辞めました。
「どうしてやめちゃうの?」「あとはベッド…それと俺のこれどうにかしてもらわないと」
すでに直立不動の肉棒は、彼女の下腹に突き刺さっていました。
「あっ、、、ごめんなさい」とフェ〇をし始める彼女。
それを制して「これもベッドで堪能させてもらうよ」
ベッドで寝ている私は彼女を手招き。
舌を絡ませるDKをした後、彼女を下半身に誘導して「咥えてパイズリして」
根元を指で固定し、亀頭を包み込むように受け入れる彼女。
しかもノーハンドフェ〇で、上手い!
「次はパイズリして」フワフワの巨乳が勃起した肉棒を包み込みます。
さすがにここまでの巨乳なので見えるのは亀頭だけです。お恥ずかしいことに。。
彼女は亀頭に唾液を垂らしながらユッサユッサモミモミ。
これまでに感じたことのない気持ち良さでした。
パイズリを十分楽しんだ私は彼女を腰の上に乗せ、「騎〇位の素股」です。
お尻をグラインドさせる彼女に、ダメ押しとして乳首の愛撫。
乳首を強く引っ張ると私の胸に手を付き、さらにグラインドが激しくなります。
そして乳首を弄りながらそのままフィニッシュに至りました。
今回の総評
巨乳好きには申し分のないお店でした。
もちろん彼女も良かったです。
できることならロングコースにして、もっと巨乳で楽しみたかったです。
これからこの店を初めて利用しようかと検討している同志は、90分をおススメしますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
単に身体もぶよぶよの巨乳ちゃんではなく、ルックス&スタイルも良い女の子が本当にいたこと。
あと、ノーブラで来てくれるのは嬉しい!
このお店の改善してほしいところ
気に入りました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告