口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6480円(室料込)
Nコース35分コース6480円+オプション1000円−初回割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店です。
受付で自分のスマホからお店に電話をかけて
自分の電話番号を登録すると初回割引で35分コースが1000円引きになりますので電話番号を登録しました。
フリーと指名を迷いましたが初回なので指名せずにフリーの生乳コースにしました。
店員さんに部屋まで案内してもらえます。
シャワーを浴びてから受付に連絡します。
女性がきてからがプレイ時間が始まりますので焦ってシャワーを浴びなくていいのでとてもいいですね。
お相手の女性
指名をしてなかったので期待はしていなかったのですが
スレンダーでとても可愛い女性が来たのでびっくり
とてもラッキーでした。
プレイ内容
挨拶を済まるとオプションの有無を聞かれました。今までオナクラではオプションをつけることがことは無いのですがとても可愛い女性だったのてせっかくなので+1000円でケニーパックをお願いしました。
Nコース+ケニーパックなのでトップレスになってもらいしごかれながら、胸を触ったりお尻を触ったり足を触ったり出来るのでとても良かったです。
プレイの後はシャワーで綺麗にして女性と一緒に退出し受付でオプションのお金を払いました。
今回の総評
接客もプレイもとても丁寧でテクニックもあり周辺のオナクラの中でもクオリティが高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーがあるのとベッドは点数高いです
喫煙しない私には室内禁煙も良かったです
このお店の改善してほしいところ
安いKコースは乳首舐め(自分の)なのに
ひとつその上の生乳のコースは乳首舐めが無いのは残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告