口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2019年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース指名無し15000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、お店に入ると男性の従業員が元気よく迎えてくれました。
入って左側にある待合室に案内されました。
お支払いを済ましドキドキしながら待つこと10分程…
ついに案内の時!
カーテンを開けて待ちに待った女の子とのご対面!
まずはお部屋に行き、楽しくお話しました!
緊張していたため不安でしたが会話が途切れることなく緊張もだんだんとほぐれてきました!
その後は一緒にお風呂に入りながら自分の要望を叶えてくれる女の子に感動しつつベットへ…
そこからはまるで恋人のようにイチャイチャして素股にてフィニッシュ!!
幸せな時間を過ごせました!
お相手の女性
色白でかなりの巨乳!
ここだけの話…変態ちゃんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく驚いたのがフェ○でした!
多分今までの中で1番凄かったのではないでしょうか…
今回の総評
かなりの満足です。
ルックスももちろんですが、それでいて楽しい時間を過ごさせてくれる…
一度プレイに入れば男としての欲求を全て叶えてくれる…そんな夢のような時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず男性の従業員さんの対応もいいと思います!
まだ1回目なのでほかの女の子についてはまだまだ分かりませんが、今回一緒に過ごさせてもらった女の子は不満点がでてきません!笑
このお店の改善してほしいところ
特にはありません!
…が、強いて上げさせて貰うなら待合室のテレビの1部分消えてしまってること…ですかね?笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告