口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
若い男性、普通に丁寧です。
時間を告げて、その時間に入れる娘を聞くと、一名あげてくれました。候補として考えていた内の一人だったので、お願いしました。
お相手の女性
写真は菜々緒みたいな感じでしたけど、来た女性は肩幅ががっちり目で、体形も店名通りちょいポチャ。でも、目はパッチリで明るく笑顔が絶えない可愛い子でした。年齢は20代後半とのことでしたが、10代かのような愛嬌でした。ちょいポチャも肩幅広も好みなので、不満は特にありません。胸のボリューム感がニット上からでも目立ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂はお湯をいれませんでしたので、会話の切れ目で早めにシャワーに移動。胸は大きいにもかかわらず、張りがあり見応えありです。

シャワーは一般的にそこそこ。

プレイは前半は一方的にせめました。DKはすこし不器用な感じですけど、きらいではなさそう。背中の反応が敏感でした。耳も首も足の指間も苦手なく感じてくれました。感度も濡れ方も悪くなく、責め甲斐ありました。お尻の感度も悪くなく、指を根元までいれてグリグリしても痛がらず、嫌がらなかったですね。開発したくなりました。でも、今までいったことがないとのことで、僕もいかせられませんでした。交代して、今度は優しく上から舐めてもらいました。耳舐めが好きらしく、気持ちよかったです。フェラテクは普通かな。バリエーションやすけべさはありませんでした。なので、また交代して攻めながら自分で手コキして身体に出させてもらいました。目が大きく、そらさないし、商売っ気がないので、恋人気分高し。体形は理想的でくっついていて癒されました。とっても満足です。
今回の総評
一緒にいてとても癒されました。
笑顔が絶えない素直な感じの娘さんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若さ
このお店の改善してほしいところ
パネル写真は信用できない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告