口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
合体祭12時~14時 30分3980円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の黒髪ロングスレンダー高身長ちっぱい敏感娘の裏返しになります。最近のライトノベルのタイトルみたいになっちゃいました。
ここ最近欠勤に当たりやすかったので、名刺を貰ったとき書いてた情報とはいえ何度も出勤を確かめていざ目黒へ。5分前に行って二順目になってしまったため、早めの着を目指して向かいます。
それにしても暖かくなってきて花粉がキツいです。薬も飲んではいますが、プレー中に鼻をかむようなことは避けたいですよね。

無事に15分前に着くと……な、なんと!5人も先客がいます!その上前3人は連れピンサロの様子……
合体祭の延長があるとはいえ、最安値が1000円上がったのに変わらない人気ですね。恐ろしくなります。ランカーが数人出勤してるので、それ目当てだと信じたいところです。
半分開けられたシャッターの前で待っていると、何人か女の子が入ってきました。裏口がないんでしょうね。
ボーイさんが出て来て一気に階段下へ移動します。ここでまた同士が増えて、全部で10人は超えてますね。先に並んでいた同士のご指名を聞くと、ランカーの場内指名が主でした。一人重複もありましたが無事にオキニの口開けをゲット!
それにしても爪も口臭ケアもありません。私や情報局みなさんのようないいお客ばかりではありませんから、忙しいとはいえちゃんとして欲しいですね。激安価格だからこそ。
ブースに通されて口開けのコールを聞きつつ待ちます、が……忙しいのか、準備が間に合ってないのか。一向に私の番号が呼ばれません。開店から10分ほど経ってようやく呼ばれましたが、そこからさらに3分待っての登場となりました。少し不安になりましたが、ま、オキニなので些細なことです!
お相手の女性
冒頭の通り、黒髪ロングの清楚……というより、ちょっと地味な女の子。地味な子が滅茶苦茶敏感って興奮しますよね。
ロングなのは素晴らしいのですが、少し傷んでいたので今回はプレゼントを持ってきました。
前回と違い髪は下ろしていてちょっと違う印象。散髪もしており、超ロングからロングに変わっていました。写真よりは短くなってますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あ~~シモさん!来てくれたんだ~」
目が合うなり抱きついてきてくれます。がっちりハグしながらまずはトーク。
「毎日出勤チェックして会いに来たよ」
「嬉しい。今日ね、シモさん来てくれるかもって思ってたんだ」
「ほんとに?来れてよかった~。ガッカリさせないで済んだよ」
話が少し途切れたところで、どちらともなく唇を重ねます。今度は最初からNDKで貪るように吸い合います。
「そうだ、忘れないうちに。今日プレゼント持ってきたんだ」
「え~なに?」
「これ」
と言って、見せたのはヘアマスクです。長い髪が魅力なので、私も使ってるつるつるになる物を渡しました。
「うれしい~!使うから、また見に来てね!」
期せずして次の約束にも繋がりました。ヘアオイルも考えたんですが、香りに好みが出るためヘアマスクにしてみました。
「我慢できないからさ。脱ぐね」
「じゃあわたしも……」
今日は警官のコスプレで、ワンピース婦警の格好が似合っていますがそれどころではありません。
「サイト見たらさ。月の後半はメイドらしいよ」
「ほんと?楽しみ~」
「◯◯ちゃんのメイド姿見に来るね」
「絶対来てね」
どんどん約束が増えてしまいます。僅かですが退職金も出るので……なんて言い訳をしつつ。

お互いパンツだけになり、言葉もなく対面座位になります。NDKしながら互いの乳首を責め、腰を振り股間を押し付け合います。もはや本番と言ってもいいほどの熱量で、注意されないか心配です。
「滅茶苦茶感じてるね。久しぶりなの?」
「ううん……昨日一人でしちゃった」
「えっちだなぁ。これからは俺のこと思い出してオナニーしてね」
「うん。いっぱい感じさせて♥️」
膝から下ろしてパンツを脱ぐと、脱がせて♥️と言わんばかりに座っています。あまりに可愛いので脱がせたあとにクロッチをわざとらしく嗅ぐと「やだぁ、恥ずかしいからやめてよぉ」と素人らしい反応を返してくれます。ちなみに無臭でした。
互いの脚の間に入るようにして股間を触り合います。あと50センチ身体を近づければ挿入ってしまいそうな距離。もどかしくて仕方がありません。
入り口をソフトに触ると「もっとぉ」と急かされてしまい、中指をゆっくりと入れていきます。前回は狭く感じましたがすんなりと飲み込みました。入ってすぐに空洞になったスペースがあり、ここに精液を注ぎ込むんだと思うと興奮します。指を曲げてすこしざらついたエリア……いわゆるGスポットを指の腹で擦ると一気に反応がよくなります。とろんとした顔を見つめながら舌を絡め合い、唾液を交換します。そのまま指を2本に増やし、奥へのストロークとGスポットへの責めを織り交ぜます。
「◯◯ちゃん、自分で乳首触ってるの?」
ふと視線を落とすと、空いた左の乳首を自分で摘まんでいました。
「だってぇ、気持ちいいから……」
「こっちの乳首ばっかいじめてごめんね」
手をどけさせ、わざと音を立てて吸い上げます。乳首がツンと立っているので音を出しやすく、我ながらAVのような音を出せました。
「もっと、乳首噛んで?」
「噛んでいいの?◯◯ちゃんMなんだね」
「そうなの。だから強めにやって♥️」
乳首を噛まれるのは好きですが、女の子への責めは躊躇いますね。傷にならないよう気を付けながら、歯を立てるときは弱めに、強くするときは自分の唇越しに歯を立ててみます。
「んっ、んん~!シモさんほんとに上手……気持ちいいよぉ♥️」
指でも人差し指と中指で胸を挟み込み、親指で激しく擦りあげます。秘所を責める手が吊りそうになってきたので、一旦身体を離してクンニに切り替えます。指を抜くと本気汁がべったりと付いており、女の子に見せつけながら舐めあげます。
「◯◯ちゃんのアソコ、こんなになってるよ」
「やだぁ、舐めないで……」
「美味しい。◯◯ちゃん、こんな味がするんだね」
言いつつもあまりに粘り気があるので、容器からおしぼりを拝借してさっと拭き取ります。秘所に顔を近づけるとビラビラの小さなおま◯こが赤く充血し、ひくひくと動いています。
左手で指入れをして、右手で小さなクリトリスを触ると大きく腰が跳ね上がります。そういえばここまでクリを一切責めていませんでした。
指で開いて舌の先端で素早く刺激すると、声がいっそう大きくなります。本当は中イキさせたかったのですが、時間もないのでこのままイってもらうことにします。右手で乳首を強く摘まむと膣の締まりが強まります。
「あ~ヤバい……シモさんだめぇ、だめだめだめ……」
言葉が尽きると同時にビクビクと身体が震えます。クリトリスへの刺激は止めますが、指入れは続けます。すると奥の方に先ほどまではなかった行き止まりが出来ていました。子宮口が降りる、というやつですね。ここにポルチオ性感帯があり、開発するとGスポットの数倍気持ちいいらしいのですが……時間が足りませんよねぇ。
「◯◯ちゃんの子宮が降りてきてるよ。ここ、分かる?」
「やだやだ、動かさないでぇ」
せめてと思い言葉責めの材料にしつつ、コリコリした箇所を撫でます。感じてる風ではなかったので、性感帯に当たらなかったのでしょう。僕ではまだレベルが足らなそうです。
フラワータイムの声が聞こえていたので攻守交代。乳首責め→深めのスロートのフェラとしてもらいますが、やはりこの深いフェラが合いません。ビジュアルは滅茶苦茶興奮するんですが、射精に繋がらないのです。
リクエストして前回と同じ、乳首舐め手こきでイかせてもらいました。直前で咥えてもらい、たっぷり15秒くらいかけての射精となりました。
お口に溜めた状態でお手拭きをもらい、お互いに処理。
「ほんとにすっごく出たよぉ。むせちゃいそうだった」
笑顔で怒ってくる彼女でしたが、時間が押してるので急いで身支度をします。
「短いよね。もっと一緒にいたいのに」
再オープンしたハニプリは45分コースと60分コースが新設されて、+1000円が5分延長になり+10分の選択肢が消えてしまっております。60分コースを気前よく頼めない自分の懐が憎いですね。
手紙を書いてもらうため一旦離席。周囲を眺めると、目の前のブースの女の子の顔が見えました。明るめの茶髪を2つ結びにしており、かなり可愛いです。が、もはやこのオキニしか指名する気は起きません。風活についても行きたくなればオキニだけに絞ろうと決意します。

女の子が帰ってきたので、次の出勤の擦り合わせをします。長めに出勤が途絶える期間があるようで、その前に1度は会いたいと思います。
「今日ね、指名?っていうのがわたしよく分かってなくて。指名してくれたの、シモさんが初めてなの」
「ほんとに?◯◯ちゃんの初めてもらってばっかりだね」
「もっとわたしのこともらってね♥️」
完全にノックアウトされております。babygirlのオキニは消えてしまいましたが、この子は就活という明確なリミットがある分やめない……気がします。断言できないのが辛いところ。

最後にキスをして、手を繋いでお別れとなりました。
今回の総評
願うのはただただ、いきなり辞めないで欲しいということです。
この子がいる限りは通いたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、トイレ、ブースが綺麗。
この子がいること。
このお店の改善してほしいところ
ブース内、壁側にも薄手でいいのでクッションを貼ってほしい。
女の子のためにも爪チェックとマウスケアをお願いします。
[!]このページについて報告