口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
マンツー30分コース6200円+指名料2000−メルマガ割1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1月末に来訪。
しばらくは近場にあるハイ◯ボに通っておりましたが、フラットシート好きの私的にはこちらの方が好みに合うかなという理由でこちらに通い始めました♪

メルマガ割りを使用。指名した場合の方が割引率がいいので、ランカー入りしていた嬢をご指名。

待ち時間20分ちょっとということだったので、待合室で待機。すぐに店員さんが頼んだウーロン茶をくれました。
内装は海や海賊を連想させる飾りや置物が多く飾り付けされています!

待合室には、私含めて3人が待機。待合室にあるテレビを見ながら自分の番を待ってると時間ぴったり程で呼ばれました♪
お相手の女性
嬢が登場。明るい笑顔が印象的。この店独自の海兵コスがよく似合っています!
見た目は思っていたよりも少し上かなっていう印象。
元気な対応で会話も弾み明るい空間を作ってくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い会話の後に、プレイスタート。
私の上に乗っかる形からの優しいキス。お互いまだ服も脱いでいないのに、私は相当ムラムラしていたのでギンギン。

それを感じてか早々に脱がせていただく。

向こうもパンツ一枚となり、キスの再スタート。

その後に胸を顔に強めに押し付けてくれて、やや呼吸が苦しいながらも顔いっぱいでお胸を堪能。

そのあとさらに全裸になってとおねだりされ全裸に。上まで脱いだのは久しぶりだったので興奮も増します。 そこから上半身を舐め舐めしていただき興奮は最高潮。

舌が徐々に下半身へ降りていき、フェラスタート

気持ちいい。
優しい舌遣いに速攻で発射しそうだったので、69をおねだり。
ワンクッション置いて楽しもうと思ったのですが、興奮がMAXに達してしまい、自分が一舐めしたぐらいでフィニッシュ笑

ちゃんとお口で受け止めて頂きました。
今回の総評
スタッフ、嬢の対応がよく、とても気持ちよくなれたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートと、ロイヤルウェンズデー、
回転もあるところ
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告