口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2011年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約を入れた場合、1時間前に確認の電話を入れます。その時間に問題がなければ、時間通りの来店で問題ありません。来店すると、地下の待合室に通され、女の子の準備ができたら、ホテルに向かいます。以前は女の子と一緒にホテルに行く形でしたが、最近ホテルの前で待ち合わせをするように変更になったようです。
お相手の女性
女の子は、なかなかの美人でした。写真を修正した形跡はありませんでした。体型は、ややグラマーな感じが好きな僕にはまさに理想的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いてからは、好きな芸能人のことなど、色々なお話をしました。あと、美容院の話をしたりして、盛り上がったところでシャワータイム。

シャワーを浴びて、お互いに綺麗にした後、バスタブにつかって、盛り上がったところでお風呂から上がり、プレイタイムスタート。

最初はキスから。とてもキスが好きらしく、じっくりしてくれました。そして、当方から攻めました。彼女はクンニされるのが好きらしく、じっくりして、とお願いしてきました。

そして、今度は彼女からの攻めですが、これがなかなかでした。フェラがすごくうまかったです。そして、攻めてもらった後、騎乗位素股へから正常位素股へ。素股もかなりのテクの持ち主で、あっという間に果てててしまいました。
今回の総評
今回指名した子は、なかなかのテクで、しかも体型も理想的だったので、よかったと思います。また、おしゃべりも楽しかったから、また指名すると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告