口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2019年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約。
当日、一時間前に予約確認の電話をすると、まだ女の子の出勤確認が出来ていないので、ホテルに入る直前に再度電話を、と言われ、少し焦ったが、姫の写メ日記で出勤途中と確認出来、ひと安心。
事前に予約を入れてあったホテルに入室し、お店に部屋番号を連絡。
予約時間を少し過ぎた頃、ホテル前に到着したとの電話があり、間もなく姫の登場。
お相手の女性
146㎝のちびっこ、育乳中の控えめなお胸、ぎゅっ、てしたら折れてしまいそうなほど華奢なボディ。

マジメで優しく一生懸命、それでいて感じやすくてエロさ満点❗

ロリ推しにはマストな姫ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの部屋のドアを開けると、そこにはちっちゃい女の子が。
HPの写真のイメージとは少し違っていて、一瞬、ん、てなったけれど、かわいらしい感じだったので👌
ベッドに座り、少し話した後、制服に着替えて貰ったら、目の前にはJK❗、いやJCが👀‼️
背徳感を感じながら、ハグ、キス、脱衣。
ちっぱい、パイパンの㊙️部を味わい、攻守交代しながら、指で㊙️部を攻めていると、姫から『クリちゃん触っていい?』との声があり、自分でクリ攻め。
姫、そのまま昇天。
その後、こちらもたまらず天国へ。

※何より、彼女との初えっちみたいな気持ちにさせてもらえた、💕な姫で、心も身体も大満足。
今回の総評
大満足❗
リピート決定‼️
この姫、ランカーにしてあげたくなる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告