口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2019年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 46000円+ホテル代が必要
Vコース(75分+30分延長)39,000円+本指名料2,000円+オプション(激写)5,000円 ★顔射無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店がデリヘル形態になって初利用。
相手の彼女は3回目の指名です。
今回、オプションで激写を付けました。
彼女の秘部はもちろんのこと、さまざまな部位を撮りましたよ~。
このスマホは落とせないな…www
お相手の女性
完全未経験ですが、ルックスも性格も最高の女性です。ちなみに初体験も早く、なんと初めてフェ〇したのは中2ということ。わお!!
エッチに関しては貪欲で、男性の気持ちもすごく理解してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋でガウンに着替えて待っていると、彼女が現れました。
ドアを開けた瞬間に彼女を激写。
3回目といってもウブっぽさが残っていて私の前ではにかんでいる様子。
もちろんその表情も激写。
濃厚なDKをしながらガウンを開け肉棒を握らせると、そのままひざまずく彼女。
そして肉棒をパクッと咥えると、すぐに肉棒は勃起しました。
彼女のロングヘアを掴み私を見させながら激写。
肉棒が勃起すればするほど、彼女の唇には肉棒が受け入れられなくなります。
そんな彼女の唇に、私は無理やり肉棒を咥えさせてイマ〇チオです。
唾液を垂らしながら苦悶した表情と涙目を浮かべる彼女を激写。
ある意味、思い通りの表情を見せてくれる本当に可愛い彼女です。
「ザーメンが欲しいか!」「欲しいです!!」
ゲボッゲボッと嗚咽するまで咥えさせた後、彼女の顔に大量のザーメンを発射しました。
もちろん、ザーメンまみれの彼女の表情も激写。
そして私の興奮が治まったところで、彼女を全裸にしてベッドでしばしの休憩タイム。
実はこの瞬間も彼女の表情を激写しています。
優しく穏やかな彼女に戻っているから。
そして今まで激写した表情を、彼女に見せました。この対比が楽しい。
それから次の楽しみはア〇ル舐め。
激写するために私が選択した体型はでんぐり返し。
この状態なら、彼女がア〇ル舐めをしている表情が激写できます。
基本的にア〇ル舐めも、私の主導です。
まずア〇ルに唾液を垂らさせます。
そしてゆっくりと指を這わさせ、舌先でア〇ルを舐めさせます。
さらに唾液でジュクジュクになったア〇ルの中心部に、舌先を挿入させますがこの瞬間が最高の快楽。
もちろんア〇ル舐めをさせている時、ちゃんと肉棒も手コキをさせています。
ア〇ル舐めに十分満足した私は彼女の上にまたがり、ジッと彼女を見続けます。
何故かオドオドした表情を見せる彼女。
私は彼女の唇に唾液を垂らしながら、「お前は早熟だったんだろ。中2で〇をするだけでなくフェ〇もして、ザーメンも飲んだらしいな」
「そんな奴はいないんだよ、普通は!」
「それとお前はドMだということを自分で自覚しろ!」
「俺に奉仕したいからお店で働いているんだろ!」
とまぁこんな感じで彼女の本質を暴いた後、彼女の髪を持ち強引に肉棒をイマ〇チオさせ続けました。
涙目になりながらも瞳をそらさない彼女はそのまま嗚咽を発しながら、2発目のザーメンを受け取りました。
もちろんお掃除フェ〇もしっかりさせました。
今回の総評
今回、オプションの激写を付けた訳ですが、これが本当に最高で!!!彼女の表情がいろいろ変化して、家で見たらその情景を思い出して、何度もオ〇ニーをすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が高いという人もいると聞いていますが、男の剥き出しの欲望をすべて受け入れてくれるお店(女の子)は最高だと思います。
あと、8日は顔射が無料になりますよ!
このお店の改善してほしいところ
可愛いだけでなく、一目見たらドMとわかる女性を増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告