口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
別途クレジット手数料6%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々に入りたかったのですが、入りたい嬢が人気の嬢の為に2月まで予約が取れませんでした。
当日に最後の時間のみの予約が取れました。
予約をしていたのでお金を払い待合室で待機です。
ここのボーイさんもとても親切で丁寧です。その日は寒くてサービスの温かいお茶を何も言わずにおかわりをもってきてくれました。
お相手の女性
何度も入っているお気に入り嬢!スレンダーですしとても美人でスタイル抜群!ただスレンダーなのでおっぱいはないです。若い娘がもてはやされる業界において大人の色気があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何回か入っているので何もいわずに「アクロバティックプレイ」なマットプレイをしてれます。
マットこそソープランドの醍醐味です。
嬢に対して顔から上を触るのは基本的にマナー違反だと思いますし、ローションの付いた手なら尚更ですが、その嬢は「確かに嫌ですが、お客さんがそれほど夢中になってくれているの嬉しい」とサラっと言ってしまう位に優しく、そして懐が深い素晴らしい嬢です。
今回の総評
今回も本当に素晴らしかったです!
個人的にソープの醍醐味はマットだと思ってます。
近年マットのないソープが増えておりますが、嬢とも話していて
「マットのテクニックはベットのテクニックにも繋がる」と再認識しました。
今回も入って良かった!と心の底から思えました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヤンググループは常連です。
店舗が少なくなっても時代としっかりと修正してきます。
ここを直した方が良いのでは?という意見もしっかりと聞いてくれて改善につながっております。
あとは嬢のマットなどの教育がしっかりとなされております。
このお店の改善してほしいところ
今の所はありません。
ただ部屋の名前が相変わらず海外の国の名前なのでそれだけ直して欲しいですかね。
あとはどこの風俗でもありがちですがパネマジが凄い嬢もいるので入った時のがっかり感よりも入った時により良かったと思えるように写真をして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告