口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺・アナル舐め専門デリバリーヘルス
エリア伊勢佐木町
投稿日2019年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 94000円+ホテル代が必要
Vコース120分45,000円×2+本指名料2,000円+オプション(ゴックン)2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
変態ではありませんが(笑)、このお店が大好きで前回は120分コースを利用しました。しかしそれでも物足りなかったので、もっと長い時間は可能か電話で予約するときに聞いてみると、120分のWでもOKということでした。
実際240分といっても長いようで短く、、、とにかく超濃厚な時間を満喫することができました。
お相手の女性
彼女は2回目の指名です。小柄でスレンダーながらFカップバストの持ち主です。年齢は30歳ですが、その舐めることへの執着心は半端ありません。
それに彼女たぶん結構クレバーなんです。写メ日記の言葉のチョイスが素晴らしい。おそらく、自分の性的欲求を満たすためにここに居るじゃないかと思うくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとお互いの表情を見るなり笑顔に。
そして唇がふやけるほどの長いDK。
そして彼女の服を脱がしFカップのオッパイを鷲掴みしながら、勃起した乳首をこねくり回しました。
それに悶えている彼女が「今日も一杯舐めさせてね」と。
私は彼女の髪を鷲掴みして、唇に大量の唾液を垂らしながらガウンを脱ぎ捨て、すでにギンギンに勃起している肉棒を激しく突き刺しました。もちろん即○です。
彼女の瞳は涙目になりながらも、表情は微笑んでいます。
そして思い切り突き刺した喉奥で、さらにグイッと肉棒を突き付けてきます。
ゲボッゲボッと咳込む彼女を前に、私はその表情を楽しんでいました。
それを何度も繰り返していると、彼女は力尽きたかのようにしゃがみ込みました。
それでも肉棒を突き刺すことはやめません。
とにかく徹底的に凌辱行為をすることがお互いの目的なんで。
しゃがみ込んだ彼女の両乳首を強く上に持ち上げるようにして愛撫。
すると彼女は膝立ちになり、また私は肉棒を突き刺しました。
そして肉棒も彼女の表情も唾液まみれになったところで、口内発射&ゴックン。
「気持ち良かったか?美味しかったか?」「(息をゼイゼイ切らしながら)最高の気分」
それから2人でベッドに入り、テレビを見ながら長いピロートークです。
性癖はともかく、彼女の性格は本当に優しく、2回目の指名ながら、もう友だち感覚です。
もちろん楽しかったことばかりでなく、悩み事も相談し合います。
そして肉棒に力が漲ったところで、アナル舐めに。
「指を入れられるのは嫌だけど舌は入れたい」私。
最初は四つん這いになり、フェザータッチの如く何度もアナル周辺を愛撫されながら、タマタマもしっかり舐められます。
片方のタマを口に含ませながら、もう一方のタマは優しく撫でられました。
そして蟻の門渡りを舐められながら、彼女の舌先がアナルを舐め始めます。
アナルを舐められるとゾクゾクした快感が襲い続けます。
ここでは優しく舐めることが絶対条件です。
さらに時折、アナルに舌先をこじ入れられると、また違った快感が押し寄せてきます。
もちろん、肉棒は勃起しているようなしていないような感覚のなか、大量の我慢汁が垂れ流しています。さらに彼女の舌先を固定して、私がアナルを動かしました。
こうしたアナル舐めが長時間続くのです。
そして超気持ち良くなったところで69になり、お互いの肉棒と花弁を舐め合いました。
ちなみに、この行為で逝くためのものではありません。時間はタップリありましたから。
とにかくいろいろな方法で肉棒やアナルを舐められ、快楽に溺れる雰囲気が大好きなので、こんなことをしながら240分、4時間たっぷり堪能しました。
今回の総評
夢のような時間はアッという間に通り過ぎると言いますが、これは本当の話です。それと時間が長ければ心にも余裕ができ、絶対に逝かなければならないという気持ちにもなりません。4時間あれば、間違いなく2回は逝けます。それで十分なんです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度は女性にしてみたいプレイを、何度もできることだと思います。それとディープな割りに可愛い女性が多いですね。
きっと、いろんな風俗がある中でこの店に居るってことは、本当にそういう性癖のある女性ばっかりなんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
文句なしの濃さ。改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告